• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NHKのアナウンサー小野文惠さん

NHKのアナウンサー小野文惠さんの印象を教えてください。 ※ ただし、”現在の””テレビに映った”小野文惠アナウンサーです。

noname#205166

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数314
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

年齢不詳だけど、明るく可愛らしい女性ですね。 ただ、テレビで観る機会が少ないので、 親が観たがる「ためして○ッテン」を、 しぶしぶ観るフリをして拝見しています。 それから、動画や画像が少ないのも残念…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

わたしもその辺にいる主婦代表みたいな感じで、アナウンサーアナウンサーしてなく、こういうポジションを確立した感ありますね。 みなさまありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#185805

普通のおばちゃん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます

  • 回答No.2
noname#208371

こんにちは! 小野アナウンサー、若い頃は可愛らしい感じでしたが、今は程よくに熟されてとても素敵だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。

  • 回答No.1
noname#186080

典型的なNHKの人だなぁと思う この番組あまりすきじゃない NHKは客観的事実を述べてりゃ良いのに世論誘導をしようとしてるのがミエミエ 時には物事を全体で考えないでその問題になってる事だけを取り上げてる番組 そんな番組を司会してる人 ドンを出演者として選んだのはこいつか!? 俺は守本奈実アナを一押しだ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございました。