• ベストアンサー

どちらが強いですか?

kenju1128の回答

• kenju1128
回答No.1

抗精神病効果ではなく、鎮静効果ですか?  補足していただければ他の方が分かるかもしれません。

SACHIUSUKO
質問者

補足

分かりにくくてすみません。 鎮静効果です。 不眠に対しての効果を知りたいので。 最近セロクエル25mgをだしてもらったのですが 効果が薄くて次回の診察でセロクエル50になりそうなんですが 効くのか疑問です。 レボトミンは前にもらっていたことがあったのですが、口乾きがひどく好みません。 でも、レボトミンの方が鎮静効果が強い気はするんですがね。 他者の意見も聞きたくて質問させていただきました。