• ベストアンサー

アクセス2010 作った記憶のないフォームがある

この名前のフォーム名はつくってないし、 データベースウインドウで見ても、この名前のフォーム名は一切ないのですが vbe画面には画像のようなフォームがあります。 これは何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

そんなことも有るのですね・・・ access form_ tmpclp でGoogleと http://t-yumi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-11 http://www.accessclub.jp/bbs2/0066/beginter21308.html 二番目のリンク先の、unniさんのレス(2005/08/06(Sat) 20:19)が参考になるかと。 結論から言えば新規DBにインポートしてしまえばゴミが消えるそうです。

KXLFRFIPABO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kmetu
回答No.2

マイクロソフトサポートの機械翻訳ですが http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;90129 最適化すると消えるようなことも書かれていますね。

KXLFRFIPABO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。