• 締切済み

☆3Dテレビについて・・・

answer1972131の回答

回答No.3

3D対応テレビと3D放送はまったく関係ありません 私は3Dテレビ所有してます 3Dテレビ放送を見るために購入した訳ではありません 3D放送はおまけですよ 3Dテレビの購入目的はBluRayの3D映画シリーズが増えたからです 3D映画館の影響で1度は家庭で3D映像が見たかっただけですが今では購入して満足してます 3D映像の映画を見てしまうと2D映画は見てもつまらない映像に見えます もちろん音響機器ももそれなりにそろえました(PCも3D対応) 3Dテレビからの発想がメーカーへの返金っておかくないですか? まだ3D映像は特殊な域ですが有料放送ならば放送中ですよ(メインはBluRay)