• 締切済み
  • 困ってます

Yahoo!メールのパスワード変更に関して

こんにちは。Yahoo!メールを携帯から利用してますが誤ってログアウトしてしまいました。IDは解りますがパスワードを忘れたので再発行を試みましたが送信ボタンを押してもメールが来ないので初めて気付きましたが当初のメールアドレスは携帯会社変更で使われてません。つまり登録メールアドレスを作れませんからメールを受け取る手段が有りません。 Yahoo!メールに登録されてるメアド若しくは今回のパスワード再発行のメールアドレスの変更方法を詳しく解り易く教えて下さい。何卒宜しく御願い致します。 PCネットは使えます。

みんなの回答

• 回答No.3
  • wbuta

yahoo!メールを携帯で使った事が無いので、現実はどうなのか判りませんが。 -- Yahoo!メールは、作る時、←元と成るメールの所在が確かな物にしか発行されません(作れません)←大抵は、ISPが発行した物を使います。 従って、Yahoo!メールのPSWの←(忘れの)問い合わせは、ご自分のISPが発行したメールへ(PSW変更のURLが)送られて来るのが普通です。 --- ISP発行の(メールpswの忘れは)→ISPへ問い合わせれば教えてくれます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとう御座いました。