• ベストアンサー

Amazonについて質問させて頂きます。

n-426hemiの回答

  • ベストアンサー
  • n-426hemi
  • ベストアンサー率45% (306/669)
回答No.4

注文履歴画面で発送状況はどうなっていますか? Amazonの販売は個人出品、出品店舗の場合もある為、購入時には販売者の欄(購入者の評価)を確認した上で注文した方が良いです。 発送予定日を過ぎても、到着しない時はショップに問い合わせそれでも駄目な場合はAmazonに問い合わせましょう。 アマゾン ジャパン株式会社 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 電話: 0120-999-373

関連するQ&A

  • amazonについて

    amazonの商品ページについての質問です。 この商品は~が販売発送しますという表示がると思うのですが、~に名前がamazonではなく別の出品者で、新品の出品をクリックすると上から2つ目以降にamazonの商品があることがありますが、これは値段に関係しているのでしょうか。 以前上から2つ目以降のamazon販売発送の商品を注文して、在庫切れで届かなかったことがあったので注文するときにまた在庫切れなのではと勘ぐってしまうのですが、どうなのでしょうか

  • アマゾン 商品が届かない!

    アマゾンで、商品を注文したのですが注文した日(8月12日)から今日(8月19日)になっても 商品が届きませんっ(;Д;)18日までに届いてないとオカしいんですが・・・ どうすればよいのでしょうか。

  • アマゾン Amazon 予約注文

    こんにちわ m(__)m 今回質問させていただきたいのはアマゾンについてです。 予約注文は初めてなので。。。 発売前の商品をいつも注文する時みたいに注文しました。 「販売、発送はアマゾン」 そうすると、注文確認メールだけ届きますよね。 支払いはコンビニで発売日はまだなのでまだ支払い用の番号が来てません。 ふとアマゾンで注文した商品を確認してみると売り切れ表示になっていました。 「発売は5月下旬です。」 これって自分が注文した分は確保できてるんですかね・・・? 一応アカウントサービスで注文履歴をチェックしてみると 未発送で注文したことにはなってるんですが。。。 まだ番号が来てない以上お金も払ってないってことになるので確保できてるのか 流されてしまうのか心配です。

  • amazonについての質問です。

    amazonについての質問です。 メールアドレスを登録しようとしたものと間違えて登録してしまったようでサインインできないのですが、これはどうすればいいのでしょうか? もう商品を注文したあとで、確認メールも来ません。 パスワードはメモしたのでわかっています。 amazonに問い合わせれば教えてくれるのでしょうか?

  • Amazon 予約保証について

    Amazon 予約保証について こんにちは。 今月15日に、アマゾンにてある商品を予約注文しました。 予約注文時の金額は4917円でした。 ですが、今日その商品を確認してみると、値段が倍の8000円以上になっていました。 この場合、15日に予約注文した金額、つまり4917円を払えばいいのでしょうか? それとも、今現在の金額。つまり8000円を払えばいいのでしょうか? ちなみに、発売日は2月25日です。 ヘルプ等を読んだのですが、いまいちよく分からない故、質問をしました。

  • アマゾン

    アマゾン(ショッピング)で商品を注文したんですけど、 まだ届いていない商品があるのにまた新しい注文をして もなにも問題はないですか?あと、商品を買うときは ジャンルを合わせて買わなくても大丈夫ですか? 簡単な質問ですいません。教えてください!

  • Amazonについて質問です。

    Amazonについて質問です。 今、私はパソコンを家族で共用しています。 最近、母もパソコンをいじり始めて、通販もやり始めました。 そこで質問なんですが、Amazonにはtopにその人におススメの商品とか出るじゃないですか。それを母に見られたくないんですが、別アカを作ってそっちのほうで注文をしても、いままで使っていたアカウントのほうのおススメにはなにも影響はでませんか? 私は母に何を注文してるのか見られたくないんです。 急ぎです。お願いします。

  • amazonの配送料について

    いつもは本ばかりを注文していたのですが、今日初めてアマゾンで素敵なお財布を注文しました。 15000円ほどのあるブランドの商品です。 あまり高額な商品をネットで買うのは慣れてないので少し心配だったのですが、アマゾンだから大丈夫だろうなぁ??とついついポチッとしてしまいました。 あとは商品が届くのを待つだけ…とのん気に構えていたのですが、先ほど注文履歴を見ていたら何故か商品の代金に配送料の350円も含まれていました。 Amazonが販売、発送の商品と記されていたので配送料は無料と思っていたのでたかが350円とは言ってもなんだかちょっと腑に落ちない気分でおります。 ヘルプのページなどいろいろ見てみたのですが、今一つよくわからなくてこちらでご質問させて頂きました。 もしかしたら「特別キャンペーン10%オフクーポン」というのをクリックして適用させたからでしょうか? それであってもなんか釈然としない思いです。 私があまり仕組みをわかっていないのだと思うのでどうかいろいろ教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いいたしますm(__)m

  • Amazon出品者はAmazonの看板を背負っている??

    Amazonのマーケットプレイスで商品を出品しています。 Amazonから出品者への配送の質問経由で客から商品がまだ届かないとの質問を頂いたのですが、それ以外に別商品のケース割れについてのクレームが記載され、全てにおいていい加減と言われました。 商品の配送遅れは当然私に責任があると思うのですが、ところがその客からはその届いていない商品しか注文を受けていなかったので、その商品以外の注文は受けていないようですと説明したところ、どうやらその商品はマーケットプレイスではなくAmazon自体で購入したようなのです。 なのにもかかわらずその客からは、 「内容は理解しました。 あなた様は、Amazonの出店者ですか?アマゾンの看板を背負って営業しているんですよね? 私は、あなたに怒りを当てているわけではなく、Amazonのサイトより不明な点は問い合わせにてAmazonに対してクレームを申し上げたつもりですが、 あなた自身がAmazonの評価を悪くしているだけですよ。」 との返事が来ました。 Amazon出品者はAmazonの看板を背負っているから、Amazon自体で購入した商品でも、その商品の配送に責任を持つことができない出品者が責められなければいけないのでしょうか?

  • Amazonからお支払い番号のメールが来ない

    本日の8時53分に商品を3点注文したのですが 注文から10時間近く経っているのに、お支払い番号のお知らせメールが来ません 注文した商品は3点とも在庫ありで「Amazonが販売・発送します」となっている商品です。 支払い番号が来ないと代金を振り込むことができないので、いつまでも発送されないという状況になっています。 ちなみに今回の前(6月13日)に1回注文をしていて、その時は注文してからすぐにお支払い番号のメールが届きました。 そして振り込みした後に違う商品だと気付いて、まだ発送される前だったためキャンセルをしました。 その時の代金はAmazonギフト券で返金されまして、そのポイントと合わせて本日に再度注文したのですが(ギフト券+300円) こういうことがあると「またキャンセルする可能性がある」と目をつけられてしまうのでしょうか? それとも「返金処理の完了には3日程度かかります。」と書いてあったので、ギフト券があっても実際には返金処理はまだ完了してないのでしょうか? 不安があるのでアドバイスよろしくお願いします。