• 締切済み

痩せたいです。

かなり本気です。 長く続けられそうなものでいいダイエット方法や、トレーニング方法などありますでしょうか? URLを貼っていただくだけでも構いませんので、教えてくださればありがたいです! ちなみに、私が気になってるのは 顔が大きい 太ももが太い お腹がたるんでいる 全体的に脂肪がついている というところです...(´・ω・`) 2月までに、少しでも変化が訪れてくれればなあと考えています。 どうかお願いしますm(_ _)m

noname#185572

みんなの回答

回答No.3

あんまり本気ではないようですね。 おそらく自分で調べる気は無いようですから、間食をやめる程度にしておけばいいのではないでしょうか。

• bari_saku
回答No.2

かなり本気なら、ここの過去質問を数ヶ月分読みましょう。 特異体質の方を除いて、ダイエットの方法は全て同じです。 同様の過去質問が山のようにありますから、参考になさって下さい。 ひととおり読んで、それでもわからないことがありましたら、また質問して下さい。 それと本当に本気なら、年齢・身長・体重・目標体重等のデータを出しましょう。

回答No.1

トレーニングをする前に、ご自分がどのくらい食べているかを理解していますか? もし、運動せずに1600kcal以上食べているなら食べ過ぎです。 逆に、運動しなくても1600kcalまで減らせば自然に体重も減ります。 ただ、筋肉はつきませんのでぷよぷよ感は残りますが。

質問者

補足

1600kcal...!初めて知りました...! 運動していての目安のkcalはどのくらいなのでしょうか? 質問ばかりですみません... 本当に無知なもので...(._.)