• 締切済み

女性独特のあの匂いって…。

女性の下半身について、ココでは卑猥用語になりますので 別の名前で置き換えて質問させて頂きます。 女性それぞれによってあわびで異臭がするのですが、 あの匂いは何の成分なのですか?フェロモン的な何かですか?

みんなの回答

回答No.2

フェロモン的な何かだと思います。 異臭でも慣れればただの匂いとなり、間が空き久々匂いをかけば、何とも言えぬ香りとなる。

directjpn
質問者

お礼

やはりフェロモン的な何か(笑)ですか。 慣れって怖いですね。フェチ化って怖いですね 何か凄く適当な回答ではありますが、最後の1行で何か納得出来た気がします。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fwiv1896
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

おじさんの意見には全くの根拠は無いけど経験の話しでよろしいでしょうか? 若い頃の話しから 友達の彼女が居てあそこが臭いから無理って話し聞いてたんだけど まあ おじさんも10代で若かったので友達の彼女だと分かっていたんだけど ガードがゆるゆるなので誘った^^; 彼女もすんなりな感じで どんな臭いかと ○○の匂いを ドキドキしながら匂いをかぐと 俺的にありな範囲だった 一瞬 俺鼻おかしい?とかも思ったけど ありだった つまり それが相性? なのかもよ そうとうに

directjpn
質問者

お礼

fwivサブ垢おじさん、こんにちは。 いや多分それは女性が気遣ったからその匂いで収まったのでは…。 若い女性ではあまりしませんが、20代、前半後半なってきたらしますよね。 まぁ他回答者さんと同様フェチ化、慣れなのでしょうか。 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あの匂いは・・・・・

    削除覚悟の非常につまらない質問なのですが。 女の人のそばに寄ったときにしてくる匂いは何なんでしょう。 フェロモンと言ってしまえばそれまでなのですが、 どこから出てくるのでしょうか? また匂いの成分は何でしょうか。 また男の人のそばに寄ったときに女性は男のフェロモンのようなものが匂ってくるのでしょうか? 非常につまらなくばかばかしい質問ですが、教えてください。

  • 女性の匂い

    私は男です。女性に質問です。 若い女性は甘い匂いがします。 もうやばいくらいいい匂いがする子が多いと思います。 そして年配の女性の方は年配らしい匂いがします。 どちらかというとお母さんやおばあさんのような匂いです。 女性は化粧品やシャンプー、香水などでいろいろ匂いが付くと思うのですが 若い女性と年配の女性で何が甘い匂いとそうでない匂いを別けているのでしょうか? もしかして若い女性の匂いってフェロモンなんでしょうか? 20代前半の女性にいい匂いするから香水つけているか聞いたらつけていないと言っていました。 長年の疑問なので教えてください。

  • 若い女性の匂いについて

    はじめまして、20代前半の男です。 質問させて頂きます。 若い女の子(?)は良い匂いがするようなんですが、なぜですか? ケース1: 電車で女子高生が乗ってきて、私と2メートル以上離れて座った のですが、とても良い匂いがしました。 ケース2: 20代前半の女性とすれ違った時、良い匂いがすることが多い。 予想1: 年頃になってくると、女性は皆香水をつけているため、 良い匂いがする。 予想2: 年頃になってくると、蟻と同じく、フェロモンが発生していて 男を誘うようなメカニズムになっているため。 予想3: 単にシャンプーの匂いである。 もし、フェロモンが発生しているとすると、女子高生が好きな 中年おじさんがいる理由が分かるような気がします。 16の時から女と縁の無い生活だったので、分かりません。 くだらない質問ですが、どうか教えてください。

  • 女性のニオイ

    これは私だけの錯覚かもしれません。若い女性が近くに来るとニオイます。何と言うか乳臭いというか、ヨーグルトの甘いニオイです。これは シャンプーか化粧品のせいだと思いましたが、どうも人工的なニオイではありません。体調が良いときは何だか安心するニオイですが、体調や機嫌が悪いときかぎたく無いニオイなんです。このニオイは何ですか? これこそ男を誘うフェロモンみたいなものですか?あまり人に聞くと変態チックなので聞いた事ありません。誰か教えてください。

  • 男性の臭いに対する「臭いフェチ」の女性に質問です。

    男性の臭いに対する「臭いフェチ」の女性に質問です。 臭いは遺伝子的に良い子孫を残すために発しているフェロモンで女性が感知しているという事を聞いたことがあります。 でも男性の臭いって正直臭いですよね。 私は愛犬の臭いが好きですが男性の臭いを良いと思ったことは一度もありません。 何がいい臭いに感じるのか教えてください。

  • 女性のアソコの臭いについて

    先日、イイ感じになった女性とセックスをしたのですが、 その彼女のアソコ(もしくは愛液?)が臭過ぎて驚きました。 あまりの異臭に吐き気をもよおす程で、 部屋にも臭いが充満し、 手についた臭いも石鹸で洗う程度では取れず、 結局お風呂に入るまでは、取れませんでした。 臭いは垢を凝縮したような・・・(うまく表現できません) クサマンという言葉がある程ですから、 アソコが臭い女性がいるというのは知っていましたが、 まさかこれまでとはという心境です。 たまたま、これまでの女性が臭くなかっただけなのかどうか わからず質問させていただいてます。 臭いアソコの女性の割合・特徴など お知りの方または経験豊富な方の参考意見など お聞かせいただけないでしょうか? 女性を選ぶ基準を変えないといけないなと思っているほどです。 ちょっとトラウマになっているというか・・・ 変な質問ですが、真剣です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の臭いについてお聞きしたい

    某掲示板でこんな質問をしたらかなり論議で盛り上がったのですが 実際に答えが見つかりません。 内容 Q 綺麗な女性、可愛い子ってなんであんな甘ったるいなんとも いえないいい香りがするのか? 回答一部 そのままコピペ フェロモン 大体汗をかくとブラにしみ込んだ柔軟剤の臭いがしだすんだよ 可愛い子特有だな、俺も電車で感じるぞー 不細工な奴では一度もない 単に香水と化粧の臭いが混ざってんじゃね? 男は可愛い子は甘い香りがすると思い込んでるから リップだってば'''' 驚くほどに甘い臭いがすると答えた人が多かったです。 自分もなんとなく甘ったるい臭いを感じます

  • 人間の女性の匂い(女性の方は見ない方が良いと思います)

    --------------------------------------------------------------------------------------- すごく嫌なタイトルになってしまいました。 満員電車の隣の女性、大学のサークルで隣りに座った女の子、彼女の腕の中。 (若い)女性に共通する匂いが2つあると最近思うのです。もちろん、香水・体臭を除いてです。 1つは、よく質問されているものですが、メロメロになっちゃう匂い。これは原因がフェロモンらしいですね。 僕が知りたいのはもう一つのほうです。 少し鼻につく匂いで、なんというか、排ガスのような匂い、です。 原因は何なのでしょう? 少し気になったので質問しました。

  • 女性の髪の毛の匂い

    私は30代の独身男性です。この前、知り合いの22歳の女の子と一緒に電車に乗っていてそのコは疲れていたようで、自分にもたれかかってずっと寝ていたんですが、彼女の髪の毛の匂いに異常に興奮してしまい、ずっと匂いをかいでいたら前がパンパンになってしまいました。やはりこれは女性が発するフェロモンか何かの関係なのでしょうか?

  • 女性から変なにおいが・・・

    女性に質問です。 ある夜、フレアのミニスカートの女性とタクシーに乗りました。 時間は午前0時半位でした。 女性の家まで送るためにタクシーに乗ったのです。 お酒をお互いに飲んでいました。 後部座席の左側に女性、僕は右側に乗りました。 僕の左手は彼女の右足の太ももに置いていました。 正確には股から10cmから15cm位の位置です。 スカートの下はパンストを穿いてました。 彼女はしばらくすると、しきりに髪を触りだしました。 それから下半身から少しいか臭いようなにおいがしてきました。 最初は気になりませんでしたが段々、においを感じるようになりました。 タクシーの後部座席はいか臭いにおいがこもってたように思います。 多分、足の匂いとは違うと思いますがパンプスを履いていました。 そこで質問です! その匂いの元は何だと思われますか? 彼女は性的に少し興奮したから、そのような匂いが出てきたのでしょうか? それともそれは生理臭なのでしょうか? 乾いたようないかというのか干物のようなにおいです。 決して男性が興奮するにおいではありません。 日本料理屋から唐揚げとかっぱ巻きをおみやげに 包んで貰い、袋に包んで手提げの紙袋に入れてました。 その女性とはディープキスはしましたがHは、その日も含めてしていません。 そのいか臭いにおいは僕には分かるのですが それは彼女自身でも分かるのですか?