• 締切済み

女性独特のあの匂いって…。

女性の下半身について、ココでは卑猥用語になりますので 別の名前で置き換えて質問させて頂きます。 女性それぞれによってあわびで異臭がするのですが、 あの匂いは何の成分なのですか?フェロモン的な何かですか?

みんなの回答

回答No.2

フェロモン的な何かだと思います。 異臭でも慣れればただの匂いとなり、間が空き久々匂いをかけば、何とも言えぬ香りとなる。

directjpn
質問者

お礼

やはりフェロモン的な何か(笑)ですか。 慣れって怖いですね。フェチ化って怖いですね 何か凄く適当な回答ではありますが、最後の1行で何か納得出来た気がします。 回答ありがとうございました

• fwiv1896
回答No.1

おじさんの意見には全くの根拠は無いけど経験の話しでよろしいでしょうか? 若い頃の話しから 友達の彼女が居てあそこが臭いから無理って話し聞いてたんだけど まあ おじさんも10代で若かったので友達の彼女だと分かっていたんだけど ガードがゆるゆるなので誘った^^; 彼女もすんなりな感じで どんな臭いかと ○○の匂いを ドキドキしながら匂いをかぐと 俺的にありな範囲だった 一瞬 俺鼻おかしい?とかも思ったけど ありだった つまり それが相性? なのかもよ そうとうに

directjpn
質問者

お礼

fwivサブ垢おじさん、こんにちは。 いや多分それは女性が気遣ったからその匂いで収まったのでは…。 若い女性ではあまりしませんが、20代、前半後半なってきたらしますよね。 まぁ他回答者さんと同様フェチ化、慣れなのでしょうか。 回答ありがとうございました