• 締切済み

FUJITSU Windows7のリカバリについて

シャットダウン ↓ リカバリ&ユーティリティディスクをセット ↓ 起動 ↓ ロゴ画面でF12 ↓ CD/DVD Drive選択、Enter ↓ トラブル解決ナビが表示 ↓ 「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック ↓ 「実行」をクリック この実行をクリックしたときに何も起動せず、トラブル解決ナビの表示に戻るのですが何故でしょうか? 試したところ他のツール(診断ツールやかんたんバックアップなど)は全て起動しました 皆様のお知恵をお貸しください

みんなの回答

  • mmni
  • ベストアンサー率69% (1341/1932)
回答No.2

富士通のLIFEBOOK AHシリーズのマニュアル『取扱い説明書』によると ご購入時の状態に戻すリカバリの注意 ■外付けハードディスクなどの外部記憶装置は必ず取り外してください ■付属ディスプレイ、キーボード、マウス以外の周辺機器は取り外してください  LIFEBOOK をお使いの場合は、マウスも取り外してください。 ■メモリーカードは取り出してください ■LIFEBOOK をお使いの方は、必ずAC アダプタを接続してください >「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック マニュアルをみると、「リカバリの実行」は無いです。 (1)マイリカバリで戻す (2)Cドライブを購入時の状態に戻す (3)全ドライブを購入時の状態に戻す 何をやりたいでしょうか? ●リカバリ領域を削除している場合、リカバリ領域が破損してしまった 場合は、「リカバリディスクセット」が必要です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
回答No.1

富士通Win7使用中ですが@メニューから❤あんしんサポートを選択すればリカバリ選択可能です 購入して2年過ぎましたがディスク不要で2回リカバリしました リカバリはいつでも選択できますから@メニューを確認してください(機種により違うかも) 富士通 ESPRIMO Win7 64bit 2011年前期 3D対応・・・・・カスタムメイドです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう