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FUJITSU Windows7のリカバリについて
シャットダウン ↓ リカバリ&ユーティリティディスクをセット ↓ 起動 ↓ ロゴ画面でF12 ↓ CD/DVD Drive選択、Enter ↓ トラブル解決ナビが表示 ↓ 「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック ↓ 「実行」をクリック この実行をクリックしたときに何も起動せず、トラブル解決ナビの表示に戻るのですが何故でしょうか? 試したところ他のツール(診断ツールやかんたんバックアップなど)は全て起動しました 皆様のお知恵をお貸しください
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- mmni
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富士通のLIFEBOOK AHシリーズのマニュアル『取扱い説明書』によると ご購入時の状態に戻すリカバリの注意 ■外付けハードディスクなどの外部記憶装置は必ず取り外してください ■付属ディスプレイ、キーボード、マウス以外の周辺機器は取り外してください LIFEBOOK をお使いの場合は、マウスも取り外してください。 ■メモリーカードは取り出してください ■LIFEBOOK をお使いの方は、必ずAC アダプタを接続してください >「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック マニュアルをみると、「リカバリの実行」は無いです。 (1)マイリカバリで戻す (2)Cドライブを購入時の状態に戻す (3)全ドライブを購入時の状態に戻す 何をやりたいでしょうか? ●リカバリ領域を削除している場合、リカバリ領域が破損してしまった 場合は、「リカバリディスクセット」が必要です。
- answer1972131
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富士通Win7使用中ですが@メニューから❤あんしんサポートを選択すればリカバリ選択可能です 購入して2年過ぎましたがディスク不要で2回リカバリしました リカバリはいつでも選択できますから@メニューを確認してください(機種により違うかも) 富士通 ESPRIMO Win7 64bit 2011年前期 3D対応・・・・・カスタムメイドです