• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「利用することができません」)

LINEアプリの利用が制限される現象についての解決策はあるか

kodoryu2013の回答

回答No.3

>定期的に「利用することが出来ません」が出ます。 ・履歴消滅 ・再ログイン ・再年齢認証 ・再スタンプダウンロード ↑データーの引き続きをし、再ダウンロードしてください。 データーの引き続き【au-HTC-JOne版】:http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5507.html ※トーク履歴は削除されます。【必ずご確認ください。URLにて】      ♪参考までに♪

参考URL:
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5507.html

関連するQ&A

  • ドラえもん「ジャイアン編」LINEスタンプの元ネタ

    ドラえもん「ジャイアン編」LINEスタンプの元ネタが分からない画像があります。 ご存じの方教えて頂けないでしょうか? (ジャイアンがイケメンになっているタッチが違う絵です) http://www.line-tatsujin.com/stamp/detail/a02536/013.png

  • 外国切手収集が趣味の方に質問です。

    私の家には外国切手がたくさんあるのですが、( 知り合いの人から数百枚貰ったらしいです)私が素人目に見ても偽物に思えます。 というのもスタンプが明らかに印刷されているものがあるからです。 もちろん本物っぽいものもありますが、ほとんどが安っぽい印刷に見えます。 そこで質問なのですが、 1、これらの偽物外国切手はそこら辺で売られているものなのか 2、法律的には問題がないのか という点です。 やたら大量にあるので興味の無い私は処分してしまいたいのですが、 偽物では売れませんよね… 日本の切手だったら偽装は無理そうですが、 外国切手ですから収集家向けにコピーしたものや飾りとして作ったという可能性もあると思っているのですが。 同じような質問もあったようですが、私のはスタンプが明らかに偽物にしか見えない物があるので… http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013260055

  • ウイルス感染したスマホを初期化後に

    ウイルスに感染した丸ごとスマホを初期化して、その端末で使っていたオンラインゲーム データやLINEなどのアカウントを初期化後の端末で再利用するとまたウイルス感染するのですか?以下の質問でそう回答されていた のですが。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11173828581

  • 賃貸マンションの大家さんがなくなった場合

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13113011738 賃貸マンションの大家さんがなくなった場合、上記で身寄りがないと国に収容され 賃借人の地位は消滅しないとのことですが、 マンションはそのまま今までと同じ条件で国が経営するのでしょうか? 今身寄りのない高齢の大家さんががんで入院してしまっています。 もし最悪のことがおこった場合、今後引越ししなければならないのかと不安です。

  • マイクが動画の音だけ拾って音声が拾えません

    win7のパソコンを使用しています。 USBタイプのヘッドセットが壊れてしまい、ライン入力のヘッドセットに変更しました。 そこでスカイプの状態を確認した所、動画等の音のみに反応して音声が全く入らなくなってしまいました。 PCから拾う音もUSBの時に比べ明らかに音量が小さかったです。 HPで調べてみたら、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338925073 こちらのサイトでマイクのミュートを外すとあったので試してみたのですが改善されませんでした。 ヘッドセットはERECOM HS-HP08BK PCはPraime A Regulus MFでサウンド関係はいじらずに購入しています。 何か解決策がありましたら教えて下さい よろしくお願いします。

  • 固定電話から、携帯へ通話の安いプラン教えて下さい

    イチリッツというNTTのサービスに入っていますが 電話料金をまとめて安くするならプラチナ・ライン&世界割 というのがいいのでしょうか? 携帯番号のあたまに0033、0036、0039をつけるやりかた など色々あるのですね NTTのオプションサービス?イチリッツってなんですか?実家の固定電話の事で質問させていただ... - Yahoo!知恵袋 <http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484948819>

  • 彼氏に頭がよわいと言われました。

    彼氏とLINEをしていて、話が噛み合わない。 頭がよわいの?と言われました。まぁ、自分でもそんなに頭のいい方ではないのはわかっていますが、彼氏とは言え他人に頭よわいは酷いんではないかと思いました。 挙げ句の果てに、普通他人にそんな事言ったら怒るよ。なんで私にそんな事言うの?怒らせたいの?と言ったら面倒くさいからLINE切る、と言われてしまいました。 普通彼女に頭よわいとかいいますかね?

  • 歯列矯正、スーパーモダン・床矯正・側方拡大・非抜歯

    こどもの歯列矯正を考えています。 床矯正は危険らしい、スーパーモダン矯正だと、非抜歯だし、側方拡大はしないし、1年と短期治療で治るというし、スーパーモダンいいんじゃん!と思うんですが、近所には、取り入れている歯科はありません。 話を聞きに行こうにも、高速を使って車で1時間以上かかりそうです。 また、「スーパーモダン矯正は、すすめない。」という意見をみつけてしまいました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043797135 ただし、ここには根拠は、かかれていなかったのです。 矯正は、方法がまだまだ確立されておらず、また、それぞれに、学ばれた知識・会派などが違うとは思うのですが、スーパーモダン矯正とは、具体的にどんな弊害があると考えられますか?

  • なぜ「レ」ではなく、「||」なのでしょうか?

    時刻表の見方がよくわからないので教えてください。 大垣から米原へ行く時刻表を http://ekikara.jp/newdata/line/2301031/down1_1.htmで見ているのですが、 大垣駅05:24発の201Fは、なぜ荒尾駅・美濃赤坂駅通過時は「レ」ではなく、「||」なのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314476868を見ると 「レ」は「通過します。」と言う意味で、 「||」は「この駅通りませんですよ。」と言う意味だそうですが 「レ」と「||」の使い分けの基準がわかりません。 5つ右の2301Fを見ると、木曽川駅など通過しない駅は「レ」になっています。ご教授よろしくお願いします。

  • 精神障害者福祉手帳で乗れる高速バス

    精神障害者福祉手帳で乗れる高速バスなのですが、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079321040 こちらの方に書かれておりますように、・自社運行便しかないなら高速バスでも適用される会社 (しずてつジャストライン、日本中央バス、日ノ丸自動車など) ということなのですが、日本中央バスのシルクライナーもその適用になるのでしょうか? 半額なのでしょうか?