kodoryu2013のプロフィール

@kodoryu2013 kodoryu2013
ありがとう数90
質問数25
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
29%

質問する要望などを詳しく書いていれば大抵の意味は分かりますが詳しく書いていなかったら分かりません。

  • 登録日2013/10/02
  • 性別男性
  • 年代20代
  • スカイプでのトラブル

    スカイプでのトラブルです。 某掲示板で知り合った人とチャットをしていたのですが、 ひょんな会話から「君は処刑決定」「やると決まったら実現するのが俺の使命」「今まで3人処刑してきたよ」「そのうちの一人には150万払わせた」「君は無断でブロックしたし、執行猶予なしの2年」などということを言われました。 スカイプのプロフィールには、性別と国名と顔写真(目と前髪だけが見えてるもの)を載せていたのですが、 スカイプのアカウントから個人情報が特定できることは可能なのでしょうか? 安易な気持ちで利用してしまったわたしの自業自得なのですが、 とても怖いのでわかる方がいたら教えてください。

  • 掲示板で商用サイトの宣伝。

    すみません、掲示板で商用サイトの宣伝をしようと思っていますが、商用サイトの宣伝が可能ないい掲示板のご存知の方はおられますでしょうか??色んな掲示板が知りたいのでヨロシクお願いします。

  • PC版LINEについて。

    PC版LINEのアップデートについてです。 PC版のLINEについて教えてください。 久々にPCでLINEをやろうとしたら なぜか開けなくなっていました。 PC画面右下にあるアイコンを右クリックでアップデートを するとPCでLINEが使えると聞きました。 なぜかLINEのアイコンがなっかったんです。 たまに白黒でアイコンが出るんですが マウスを合わせると消えてしまうんです。 どうしたらいいでしょうか? 早めに答えていただけると嬉しいです!(((o(*゜▽゜*)o))) 回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • aika05292
    • LINE
    • 回答数4
  • 「利用することができません」

    知恵袋で質問させていただきましたが、大量の質問に埋もれて回答が付きそうにないのでこちらにマルチポストさせていただきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115189592 定期的に「利用することが出来ません」が出ます。 ・履歴消滅 ・再ログイン ・再年齢認証 ・再スタンプダウンロード などの弊害があり、2週間前ぐらいにLINEに登録してからかれこれもう30回ぐらいこの現象に遭遇しています。LINE運営に問い合わせようと思いましたが、@NAVER_LINE以外に窓口が無いようで、挙句の果てにそのアカウントすらも返信を怠っているようです。正直まわりが使っていなかったらこんなアプリ捨ててSkypeで十分なのですが、そうもいかないのが現実です。何か解決策はありませんか? 【機種】 au - HTC JOne 【OS】 Android 4.2.2

    • ベストアンサー
    • noname#244856
    • LINE
    • 回答数2
  • php掲示板作成で次ページを作る

    すみません、プログラム初心者です。 phpでの掲示板作成にて、何件か投稿されると次のページを自動で作るプログラムの書き方を知りたいです。 例)前へ1234567次へ 投稿データはphpmyadminを使用し取り込んでいます。