• ベストアンサー

更新

朝 PCを起動したらニュースでXPは更新した方がいいとやっていました。PCのことあまり知らないのにマイクロソフト社の更新の項目があったので更新しました。アウトルックの更新をしたのですが もう一つウインドウズの更新もありました。アウトルックだけ 取り合えずしたんですが何分も時間がかかるものなんですか?更新は出来たと思うのですが今度はPCの音が出ません。どうしたらいいのでしょうか?何か問題が出たのでしょうか?このサイトでインストールしました。間違っていますか?http://www.microsoft.com/japan/security/default.mspx

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

状況がよく分からないのですが、Webを立ち上げた状態で「ツール」→「Windows Update」を選んで表示されたページの「更新をスキャンする」で、表示されたデータをDLして入れましたか。 再度やってみて取り合えずWindowsアップデートを完了してください。 DLしてからインストール作業に数分かかることもあります。(HDDのアクセスランプはその間点灯してませんか) それから音の出ない原因ですが、音量が「ミュート」になってませんか。 画面右下のスピーカーのマークを右クリックして「プロパティー」を出し、ミュートにレ点が入ってないか確認ください。(入ってたら外してバーを上げてみるとか)

churkky
質問者

補足

回答ありがとうございます。マイクロソフトに電話して聞いたんです。一つ 質問なんですが更新は右下にたまに出てくる更新のインストールを毎回ちゃんとしてたら大丈夫なんでしょうか?他に何かしないと駄目ですか?

関連するQ&A

  • Internet Explorer 7 Release Candidate 1 について

    教えて下さい。 大丈夫ですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx ノートンを入れて居ますが、RC1も必要ですか? 7にすると開かないHPが有ると聞いていますが? ノートンと喧嘩しませんか? Windows Defender (防御ツール) ベータ 2 http://www.microsoft.com/japan/athome/security/spyware/software/default.mspx これも必要ですか?

  • Hot Mailで一項目だけ、フォルダに保存するには?

    Hot MailでMicrosoft Users (http://www.microsoft.com/japan/users/default.mspx)が送られてきました。 この中に「今週の快適Windows Tips」が有ります。その中の「過去の記事」(http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/default.mspx)の一項目のみを、Hot Mailに「新しいフォルダ」を作成して、そこえ保存しておきたいのですがその方法をご教示ください。

  • パソコンのWindows7への対応状況のチェックソフト

    先日、パソコンショップで、使用中のパソコンがWindows7に対応しているかどうかをチェックするソフトがMicrosoftのホームページにあると聞いたのですが、いくら探しても見つけられません。ガセネタでしょうか。 なお、チェックしたサイトはだいたい次のところです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/home_win7.aspx http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/athome/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/mscorp/news/default.mspx http://www.microsoft.com/japan/athome/special/windows7/default.aspx

  • IE7への自動更新、みなさんは受け入れますか?

    2月13日から、順次IE7への自動更新が開始されるようですが 希望しない場合は受け入れを拒否したり、後で削除することも可能なようですね。 IE7 への自動更新開始の 2008 年 2 月 13 日まで、あと 3 日 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx この自動更新ですが、みなさんは受け入れようと考えていますか? 自分は「動作が快適になる」「セキュリティが向上する」のであれば 受け入れようと考えていますが…。 (このアンケート結果によっては考え直すかも…)

  • DirectXをダウンロードするのは無料ですか?

    http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx ↑でダウンロードするのは無料ですか? 教えてください。

  • マイクロソフト

    http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx マイクロソフトのウエブページのひとつですが、中央右に光ったデザイン部分の文字が光って見えません。ディスプレイは液晶新品です 調整の仕方のポイントなどありますか?

  • Windows XP 用セキュリティ更新プログラムは無料?

    題名のとうりWindows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB923810) をダウンロードしたいんですが。無料ですか URLは↓こちらです。 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS07-055.mspx です。 なるべく早めの回答お願いいたします。

  • このサイトで、ie7へのアップグレードが出来るそうですが・・・

    このサイトはいわゆる フィッシングサイト ではありませんよね?画像を見ると、素晴らしくいろいろと改善されているのが分かります。是非、(まだ、ベーター3ですが)導入してみたいのですが。よろしくお願いします。 ttp://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

  • IE8を日本語にするにはどうしたら良いですか?

    IE6をIE8にしようとマイクロソフトのHPから ダウンロードしたんですが 英語の画面が出てきてDLしても英語のままです。 DLしたのはここのXPを選びました。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx どうすれば日本語にできますか? よろしくお願いします。

  • タブブラウザのようなのを作りたい

    IE7のページ(http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx)の中ほどのタブブラウザのようなのを、私のホームページでも使いたいのですが、どのようなタグをつかっているのでしょうか?リンクのページで使いたいと思っています。