• 締切済み

このサイトで、ie7へのアップグレードが出来るそうですが・・・

このサイトはいわゆる フィッシングサイト ではありませんよね?画像を見ると、素晴らしくいろいろと改善されているのが分かります。是非、(まだ、ベーター3ですが)導入してみたいのですが。よろしくお願いします。 ttp://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

noname#26835
noname#26835

みんなの回答

  • tinycafe
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.8

こんばんは。 ご指摘のURLはマイクロソフトIEのホームページです。そこの左側のメニュー→ダウンロードがこちらのURLです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/default.mspx ここからダウンロードできます。その際、ダウンロードされる前に、以下のシステム要件をご確認ください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/about/sysreqs/default.mspx もし、不具合があった場合(私の場合、なかったのですが、個々PC環境が違いますので) 1)コントロールパネル~更新プログラム表示にチェック~プログラムの追加と削除 2)システムの復元...X 3)ファイル名を指定して実行("%windir%\$NtUninstallie7bet2p$\spuninst.exe"と入力~Enter 復元...絶対やらないでください。 1)&3)が一番良し。

noname#26835
質問者

お礼

皆様、ありがとうございました。

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.7

たぶん、そうだと思います。 h抜きでURL書かれたら、怖くて確認できませんので、あなたが試してみてから報告してください

noname#26835
質問者

補足

hを抜いたのは、hを付けると相手へのいたずらが多くなるからつけては駄目だとアドバイスを受けたからです。hを抜いた事は何の意図もありません。

  • donaisho
  • ベストアンサー率20% (38/181)
回答No.6

いれないほうがいいです。 使い物になりません。 時期を待ちましょう。

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.5

MSの公式サイトです。 ただし、MSのベータ版は、”みんなで人柱になって、不具合がでたら報告してね”って代物ですので、自分でトラブル対応出来ない人は、使っちゃダメです。 まぁ、最悪OSの再インストール覚悟で使用して下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie7/releasenotes/beta.mspx

  • -chiffon-
  • ベストアンサー率39% (303/768)
回答No.4

正規のページですよ。 ただ、メインのパソコンへ入れるのは正式版が出てからのほうがいいでしょう。 ベータ版なのでトラブルも多いですし、いざとなったらプログラムに追加と削除でアンインストールしてIE6に戻せるということですが、完全に戻らないケースも多数出てます。 その場合、リカバリする羽目になってもいいと覚悟の上でなら、どうぞ。

  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.3

http://​www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx hを抜く必要はまったくありません。 OSは何でしょう?XP以降のOSでのみ対応となっているようですが。 そのページの上の方にダウンロードっていうのがありますのでそちらからダウンロードしてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/default.mspx

  • aruminium
  • ベストアンサー率20% (141/703)
回答No.2

念のため、ベータ版は未完成品みたいなものです。様々なエラーが今まで使った人から報告されています。導入するのは自由ですが、あらかじめ復元できるようにしておいてください

noname#20623
noname#20623
回答No.1

1度入れましたがオチまくりでした。 現行のほかのタブブラウザを入れるか、正式版まで待った方が良いと思います。 OSリカバリするハメになった人も居ますしね。

関連するQ&A

  • IE6をIE7へできません。

    IE6をIE7へできません。 仕事場のパソコンをIE6からIE7へアップグレードしようと思ったのですが、ダウンロードするためのURLへ接続ができません。 ここ↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/default.mspx ここも↓ http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx 他のパソコンからは問題なくアクセスできてアップグレードできています。 また、他のサイトにはアクセスできます。 このパソコンでこのページだけアクセスできないのです。(すべてのページで試したわけではないですが) なぜでしょうか? 自分でできる対応を教えていただけませんか? ちなみにIE8へはアップグレードしないように言われているのでIE8へしてみると言うのはできません。

  • IE7をダウンロードしても大丈夫ですか?

    こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 IE7のダウンロードができるようになりましたよね。 (いつからダウンロードできているのかは分からないですが。。) http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downloads/default.mspx 使用しても大丈夫でしょうか?今、XP、IE6を使用しています。 私は、パソコン歴は長いですが、普通に素人です。 大丈夫でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IE6起動するとホームではなくIEのページが勝手に表示される

    ホームでヤフーに設定しているのですが、先ほど起動したら http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/ie6/downloads/default.mspx が勝手に表示されました。 以前もあったのですが、表示させない方法はありませんか?

  • IE8を日本語にするにはどうしたら良いですか?

    IE6をIE8にしようとマイクロソフトのHPから ダウンロードしたんですが 英語の画面が出てきてDLしても英語のままです。 DLしたのはここのXPを選びました。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx どうすれば日本語にできますか? よろしくお願いします。

  • パソコンのWindows7への対応状況のチェックソフト

    先日、パソコンショップで、使用中のパソコンがWindows7に対応しているかどうかをチェックするソフトがMicrosoftのホームページにあると聞いたのですが、いくら探しても見つけられません。ガセネタでしょうか。 なお、チェックしたサイトはだいたい次のところです。 http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/home_win7.aspx http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/guide/upgrade01.mspx http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/athome/default.aspx http://www.microsoft.com/japan/mscorp/news/default.mspx http://www.microsoft.com/japan/athome/special/windows7/default.aspx

  • Internet Explorer 7 Release Candidate 1 について

    教えて下さい。 大丈夫ですか? http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx ノートンを入れて居ますが、RC1も必要ですか? 7にすると開かないHPが有ると聞いていますが? ノートンと喧嘩しませんか? Windows Defender (防御ツール) ベータ 2 http://www.microsoft.com/japan/athome/security/spyware/software/default.mspx これも必要ですか?

  • タブブラウザのようなのを作りたい

    IE7のページ(http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx)の中ほどのタブブラウザのようなのを、私のホームページでも使いたいのですが、どのようなタグをつかっているのでしょうか?リンクのページで使いたいと思っています。

  • DirectXをダウンロードするのは無料ですか?

    http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx ↑でダウンロードするのは無料ですか? 教えてください。

  • IE7再インストール出来ない

    XP SP3 DELL VOSTRO200ですアップデートでIE7からIE8がインストールされてしまい固まるといった不具合が発生したのでIE8をアンインストールしましたIE6に戻ったのでここからDLして http://www.microsoft.com/japan/windows/downloads/ie/getitnow.mspx IE7にしようとインストールしようと思うのですが出来ません何か問題でも有るのでしょうかご教授下さい。

  • Hot Mailで一項目だけ、フォルダに保存するには?

    Hot MailでMicrosoft Users (http://www.microsoft.com/japan/users/default.mspx)が送られてきました。 この中に「今週の快適Windows Tips」が有ります。その中の「過去の記事」(http://www.microsoft.com/japan/users/tips/windows/default.mspx)の一項目のみを、Hot Mailに「新しいフォルダ」を作成して、そこえ保存しておきたいのですがその方法をご教示ください。