スーパーセキュリティZEROの問題対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティZEROを利用しているWindows7で「リアルタイム保護が無効になっています」という問題が発生し、開始ボタンを押しても「失敗しました」と表示される場合の対処方法を教えてください。
  • Windows Defenderのリアルタイム保護を無効にしても問題が解決しない場合には、どのような対応策があるのでしょうか?
  • スーパーセキュリティZEROの問題に関して、具体的な対応方法や注意点を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーセキュリティZERO 問題対応について

Windows7 にて、スーパーセキュリティZEROを利用しています。 しかし、スーパーセキュリティ問題となり、 「リアルタイム保護が無効になっています」となり、開始ボタンを押しても、「失敗しました」となります。 windows Defenderのリアルタイム保護 を無効にしても、できませんでした。 このような場合、どのように対応したらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うちでもこの現象は時々起きてどうしてかなと思っています。 最近案内のあったベータ版に入れ替えたらでなくなりましたが、気に入らない仕様もあっていまいちです。 さて、うちの場合再起動をかけると復帰しますが、再起動でもだめならスーパーセキュリティの「修復・アンインストール」から修復を試してください。 別の個体はこれで現状は調子が戻りました。 これでもだめなら、ベータ版が問題なければ、近々大幅なバージョンアップが行われるるので、それに期待でしょう。

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、参考になりました。 せっかくの製品ですが、困ったものですね。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.2

アンインストールして再度入れても改善しないなら、ソースネクストにお問い合わせ下さい

taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、問い合わせしておりますが、その前に分かればと思いました。

noname#186948
noname#186948
回答No.1

スーパーセキュリティZEROは有料と無料の二通りがあり、無料で使用をしていたら有効期限が失効をしますから、リアルタイムの保護はなくなります。 継続して保護するには、セキュリティソフトを購入して下さい。

taka508
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 私は、有料版で、代金を入っています。 しかし、再インストールしております。