• 締切済み

RegCleanPro社は信用できる会社か

RegCleanPro社からレジストリエラーの修正要請をPC画面で受けるが、この会社の情報は信用できるのでしょうか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>RegCleanPro社からレジストリエラーの修正要請を 社名は「Systweak」です 表示される数のレジストリエラーが本当に存在するなら、あなたのパソコンは動作していません 膨大なエラーがあると見せかけて不安を誘い、修正ソフトを購入させようとする詐欺商法です。 削除方法はこちら http://qa.support.sony.jp/solution/S1208150040746/

• RTO
回答No.1

有名な詐欺ソフトです 信用するに値しません