• ベストアンサー

固定電話の着信履歴についてご質問いたします。

固定電話の着信履歴についてご質問いたします。 固定電話に残った着信履歴をパソコンに表示させることは可能でしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.3

着信履歴をPCで管理するシステムをCTIと言います。 最近は安価にCTIシステムを導入できるようになってきてますよ こんな感じ http://www.splan.jp/telnosuke.html 『CTI 安価』等で検索をかければ 色々見つかると思います。

izumi777
質問者

お礼

機種型番 sanyo TEL-B5になります。 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

No.1 です。 》機種型番 sanyo TEL-B5になります。 ・で、取扱説明書はご覧になりましたか?。それに関する記述がなければ出来ないという事です。

• emsuja
回答No.4

NTT の「ひかり電話」ならばルーターに残った着信・発信履歴をルータにLAN接続されたパソコンで見る事が可能です。

izumi777
質問者

お礼

機種型番 sanyo TEL-B5になります。 早速のご回答ありがとうございました。

回答No.2

電話機の機種名も書かないで、 こんな質問に的確に答えられる人は居ません。 パソコンに表示させるのは、たぶん無理だろうけど。

izumi777
質問者

お礼

回答No.1

取扱説明書を読みましょう。 少なくとも我が家の電話器にはそのような機能はついていません。

izumi777
質問者

お礼