• ベストアンサー

基礎英語をはじめようと思っています。

jakojako221の回答

• ベストアンサー
回答No.2

基礎英語であれば大丈夫でしょう。 基礎英語は中学までの内容で理解ができるように文章が組み立てられているので、初心者にはちょうど良いと思います。 ついて行くことは問題ないと思います。 ニューヨークタイムズの文章とは落差が激しすぎるのが気になりますね。

参考URL:
http://myberry.jp/about-english/英語教材/テレビ・ラジオ教材/基礎英語/