• 締切済み

インターネットの検索表示URLについて

インターネットの検索結果で、私が作った掲示板のトップページのURLが表示されず、違った箇所のURLが表示されてる状態です。 掲示板の問題でしょうか? 素人なんで、知ってる方教えて下さいm(__*)m もしも対処方法があれば、よろしくお願いしますm(__*)m

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

誤ったURLが表示される って完全にあなたの設定ミスでしょう。 そもそも、URLが誤っているなら、ページが見つからない等のエラーが表示されます よってあなたの問題でしょう どこかの掲示板を借りたなら、そのURLが表示されて当たり前ですが あなたのサーバが掲示板を作れるサーバを借りていて、CGIやPHPなどのプログラムをアップしたなら別ですが

momo0104
質問者

補足

回答ありがとうございます。 これまでは、検索結果にはトップページが表示されてました。 特に掲示板はカスタマイズなどはしてませんが、最近見たら掲示板の違う箇所のURLが出てました。