• ベストアンサー

この男性は結婚できますか?

(1) 40歳手前のおじさん。 自営業。 面食い。 (2) 40歳手前のおじさん。 酒飲み。常に酔っぱらった感じ。 青年会の行事などで、あまり家にいない。家庭よりそちらを優先する感じ。 ×2(離婚原因1回目:上記の通り、酒飲みで家庭を大事にしない事が原因。2回目:同じ女性と再婚したが元奥さん側の不倫。) 子供2人あり。元奥さんが引き取っている。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196137
noname#196137
回答No.2

どちらも、出来る可能性あり。 その男性の良さを、引き出せる女性に出会えたら。 「40歳手前のおじさん」って言い方からすると、sfjkglercds さんは若いお兄ちゃんでしょうか? まだお尻が青そうな感じ。 すみません。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の良さを引き出してもらえる異性に出会えたら、素敵ですね。 お尻は青いです。

その他の回答 (5)

回答No.6

結婚したことあるんだからそりゃできるでしょ。 続くかどうかはしらないけど。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (2)は結婚した事があります。 (1)はありません。 確かに(2)のおじさんは三回目もいけそうな感じです。 続くかは別として。

noname#186832
noname#186832
回答No.5

(1)ならできるかも。 (2)はないですね。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり(2)は難しいですね。

• KoalaGold
回答No.4

財産さえあれば嫁は来ます。

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに男性は、女性と比べてお金でどうにか出来そうですね。 ただ、そのどうにか出来るだけの収入はありません。 あと、お金目当ての女性と結婚して、幸せなのでしょうか。

回答No.3

この条件でもいいと言う人がいれば 出来るでしょ。 相手次第ですね・ 40手前で青年会?

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手次第、という事は、やはり厳しいという事ですよね。 はい、青年ではありませんが、青年会です。

回答No.1

性格にもよりますが・・・、 どちらも・・・難しい、感じしますよ♪ 比べずに、内面重視でいけば、大丈夫です!

sfjkglercds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり難しいですよね。