女性からする理想の彼氏とは?

このQ&Aのポイント
  • 女性からする理想の彼氏とは? 彼女と別れそうな雰囲気です。まぁ~元々ネットで知り合って。近くでしたので全然会える中です。彼女とは3つ離れております。
  • 自分は社会人で相手は学生ですので。まだ子供の部分があります。最初付き合ってる時はそんなにちゃらいこと?まぁ~たばことかそういう未成年なのに吸っていたりします。 僕はそれが許せなくて怒るのですが。やっぱり好きなようにさせたほうがいいのかな?って彼女はこういうこというだけで重いなどいいます。
  • 自分は普通なんじゃないかって思ったりしてるんですけどどうなんですか?多少の束縛はしてしまいます。やっぱ男の二人で会うのもやだし、男の部屋にいくのも普通やだっていうかなんか自分が思うにおかしいとおもいませんか? 普通なのですか? 自分は我慢するべきなのですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女性からする理想の彼氏とは?

彼女と別れそうな雰囲気です。 まぁ~元々ネットで知り合って。近くでしたので全然会える中です。 彼女とは3つ離れております。 自分は社会人で相手は学生ですので。まだ子供の部分があります。 最初付き合ってる時はそんなにちゃらいこと?まぁ~たばことかそういう未成年なのに吸っていたりします。 僕はそれが許せなくて怒るのですが。 やっぱり好きなようにさせたほうがいいのかな?って 彼女はこういうこというだけで重いなどいいます。 自分は普通なんじゃないかって思ったりしてるんですけどどうなんですか? 多少の束縛はしてしまいます。 やっぱ男の二人で会うのもやだし、男の部屋にいくのも普通やだっていうかなんか自分が思うにおかしいとおもいませんか? 普通なのですか? 自分は我慢するべきなのですか? あと彼女に女々しいと言われました。 まじ辛いよぉ~って感じです。。。。 好き好き言うだけで女々しいのですか? だから最近好きって言わないようにしてます。 そうすると冷たくなったみたいな? もうわけわかんないです。 向こうはなんか勝手に冷めたみたいな事を友達に話してるみたいですし。 でも面白いし優しいから好きみたいな事いってるみたいだし。 依存なのかなって言ってます。 自分はどうしたらいいのかなって。 彼女は受身なタイプなので絶対彼女の方からLINEや電話はきません。 そんでも他の男の人にはLINEしたりしてるみたいでなんかよくわからないです。 付き合ってもう半年以上たっているのでお互い怠慢期がきたのかなって感じですかな。 どっちも疲れたみたいな感じです。 自分はどうしたらいいのかなって・・・ なんかアドバイスください。 女性にとって理想の彼氏とはなんなんですか? 教えてくださいよろしくおねがいします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama3003
回答No.3

こんにちは。 色々悩んでいらっしゃるのが良く分かります。 年齢が三つ離れていて、とありますが10代の3歳差はとても大きなものだと思います。 社会人のあなたと学生の彼女では凄く大きな年月の違いがあるんです。 3年経つと意外に、タバコとか良くないよね、とかわかることも今は何だかんだ言われるのが 面倒なだけ。 男友達に会いにいくのも、それを報告するのも 若い女性が自分の魅力に いろんな男性が振り向いてくれるのが楽しい、そんなことがあるのかもしれません。 彼女に振り回されてどうにも分からなくなってしまっているようですがビシッと 大人の魅力で一喝とか 怒る所は怒るとか 褒めるところは褒めるとか そういうの大切です。 要は彼女はあなたよりもずっと若くて奔放なのです。 好きだからダメなことをしてる彼女と 付き合いたいか、付き合いたくないかは あなたに選択肢があります。 好きなのと、社会的、道徳的、モラルとして いけない物を受け容れるのは別物です。 いつか辛くなってしまいます。 なので、彼女がどうと考えるよりも 彼女でいいのか、ダメなことは ダメと言えない関係は続けられるのか 冷静に考えてみてください。 ガンバ

その他の回答 (2)

• a-and-y
回答No.2

ご自分でこの質問を読み返してみましたか? 知りたいことがなんなのか、わかりづらいです。 女性の理想の彼氏なんて、人によって異なりますよ。 男性の理想の彼女だってそうなのですから。

• sanponiwa
回答No.1

恋愛において負けてしまってますね。 学生にとって社会人は経済的に魅力を感じやすいと思うのですが、 それだけでは? 価値観もだいぶ違うみたいだし、新しい彼女を探した方がいいと思います。