• ベストアンサー

クリミナルマインドとCSIに出てた子役の子

クリミナルマインドシーズン4第3話『カルト教団の行方』のジェシカ役、CSIシーズン2第22話『ベガスマイアミ合同捜査』のサーシャ役の女の子の名前が知りたいです。

• dot02
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ジェナ・ボイド (Jenna Boyd) 1993年テキサス州生まれ http://www.imdb.com/name/nm0101799/ ・クリミナルマインド_Jessica Evanson 役 ・CSI_Sasha Rittle 役

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dot02
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗に成長してますね( ´∀`)