• ベストアンサー

クリミナルマインドとCSIに出てた子役の子

クリミナルマインドシーズン4第3話『カルト教団の行方』のジェシカ役、CSIシーズン2第22話『ベガスマイアミ合同捜査』のサーシャ役の女の子の名前が知りたいです。

  • dot02
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ジェナ・ボイド (Jenna Boyd) 1993年テキサス州生まれ http://www.imdb.com/name/nm0101799/ ・クリミナルマインド_Jessica Evanson 役 ・CSI_Sasha Rittle 役

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
dot02
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗に成長してますね( ´∀`)

関連するQ&A

  • CSI:科学捜査班について

    今CSIのシーズン1をレンタルで見ているのですが、ホームページを見るとシーズン3まであるようで、3は今度WOWOWでやるようなのですが、シーズン2はレンタルはされないのでしょうか? また『CSIマイアミ』という言葉もみつけたのですが、 CSI:科学捜査班(ラスベガス)との関係はどのようなものなのでしょうか?

  • 『CSI:ベガス』シーズン5でのソフィア・カーティスの声は誰?

     『CSI:ベガス』のシーズン5、「第7話 狼少女」でセクシーなドレス姿で登場したソフィア・カーティスの吹き替えの声は誰でしょうか?演じる女優の容姿といい、声の印象といい、『CSI:マイアミ』のカリー・デュケーンを思わせます。

  • CSI マイアミの警察官の車両

    CSIマイアミのシーズンはわからないのですがシーズン9かファイナルだと思いますが、捜査員が使う車両でハマーはわかっているのですが、捜査員のデルコ(?)が、たまに乗ってる車で、例えるとトヨタのサーフのような車で、もっと重厚で大きい車で黒の車両が出てくるのですが、車両の名前とか色々知りたいのですがネットで検索しても、GMOとかが画像検索ヒットするのですが、想像のくるまにたどり着きません。たしか車の正面のエンブレムが金色で十字のような形に見えたのですが、ご存知の方がおりましたら、教えてください。

  • CSIマイアミのセカンドシーズン第6話に出てくる人

    CSIマイアミのセカンドシーズン第6話に出てくる人 ホテルのサウナで若い女の子がアレルギーで死んでしまうというエピソードですが、そのホテルの従業員で第一発見者(遺体を動かしてバスローブを着せてしまった人)のアジア系の女優さんの名前か他に何にでていたかわかる方いますか? 顔はみたことあるけど思い出せません。脇役すぎて?クレジットにも出てませんでした。 だいぶ古いネタですがよろしくおねがいします。

  • CSIマイアミで使われていた曲について

    CSIマイアミ(シーズン2)#29  開始から21分経過時に流れていた曲を知りたいのですが (科学捜査中のシーン) ご存知の方いませんか? こういったバックミュージックを調べられるサイト等がありましたら是非教えて頂けますか? 以前AXNに問い合わせしたところ親切に教えて下さったのですが 最近人事異動でもあったのか「こちらでは一切分かりません」と言われてしまい 全くお手上げ状態です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい! 宜しくお願い致します!

  • 米ドラマCSI9以後のグリッソムの出演は?

    今、CSI9が、地上波放送中です。主任役のグリッソムが、サラのところに行って新メンバーが、加わりました。スカパーなどでは、確かシリーズ13ぐらい迄ある筈ですが。 その中で、グリッソムやサラはでますか? 過去のシリーズには、マイアミのホレイショやNYの人(ゲイリー・シニーズ)などが、出てきたので。 最近、過去のシリーズに出た人が、よく再登場したりしてるので。 もう一つ。 2回ぐらい前のシリーズで、主任の出張中に現場捜査官の役で出た人がいます。キャサリンと一緒に現場にいました。その俳優さんはどなたか分かりませんか? 映画でアンジェリーナ・ジョリーと共演してました。国防省か何かの話です。 分かりにくくてすみません。 宜しくお願いします。1つだけでも。

  • 刑事コジャック、にホレイショケインの父親

    刑事コジャック、シーズン1 DVD5巻の深夜の凶弾一発に、ルジョンが債権を売る相手が、CSIマイアミの、ホエイショケイン役の人の、父親に見えるのですが。もしわかる人がいましたら、おしえていただいたら幸です。

  • お勧めのドラマがあれば教えてください

    主に地デジやBSでやっているものを見て面白ければDVDを買ったり レンタルで借りたりして見ているんですがそれ以外にも面白いものが あれば見てみたいなと思って。 今まで見た中で面白かったもの CSI:科学捜査班、CSI:マイアミ、CSI:NY クリミナル・マインド レバレッジ~詐欺師たちの流儀 WHITE COLLAR Dr.HOUSE ブレイクアウト・キング メンタリスト イマイチだったもの(1シーズン通して見てます) コールドケース BONES クリミナル・インテント ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る リスナー CHASE逃亡者を追え プリズン・ブレイク

  • 皆さんのお薦めのドラマを教えて下さい。

    皆さんが面白いと思ったドラマを教えて下さい。 海外ドラマでも、日本ドラマでも構いません。 ジャンルも問いません。古いドラマでも勿論歓迎です。 ちなみに自分は内容が過激なドラマが好きなので、その様なドラマをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて欲しいと思います。 参考までに 自分が面白いと思った海外ドラマ・・・ ・NIP/TUCKマイアミ整形外科医(脚本が凄く良いです。面白い) ・24「twenty four」シーズン1、4 ・OZ/オズ(過激過ぎですが、とても面白い。表現の規制が緩いです) ・プリズン・ブレイク(ストーリーも、テンポも良かったです) ・LOSTシーズン1(個人的にはシーズン2は微妙でした) ・スーパーナチュラル 微妙だった海外ドラマ ・24「twenty four」シーズン5(話題になってましたが、微妙・・・) ・LOSTシーズン2 ・CSI科学捜査班(ラスベガス) 自分が面白いと思った日本ドラマ ・結婚できない男 ・白い巨塔 ・のだめカンタービレ ・クイズ/QUIZ(オチが微妙) ・眠れぬ夜を抱いて ・けものみち(これも最終回以外は大体良かった) ・ケイゾク ・パパとムスメの七日間(ほのぼのしてました) ・ライアーゲーム(最終回が酷い以外は、良かったです。) ・特命係長只野仁(よく笑わせてくれました。面白い)

  • 仄暗い水の底からで、どうしても分かりません

    【仄暗い水の底から】って映画で、どうしても分からない女の子がいるんです。 黒木瞳さんの娘役の女の子、この女の子とお母さん役の黒木瞳が古いマンションで起る奇怪な事件に 徐々に巻き込まれて行く・・・ってストーリーなのですが、この黒木瞳さんの娘役の女の子の名前が『いくこ』って名前で「いくちゃん」って呼ばれてました。  それで、行方不明になっていた女の子の名前が 河合美津子ちゃん で、この女の子は同じマンションの上の階に住んでいた女の子なんですが、 この女の子の他に、幼稚園でママの帰りを待っている女の子がいます。  「よしみちゃん」って、この女の子は誰なのでしょうか?  どうしても分かりません。  「よしみちゃん…今日はお父さんが迎えに来るって」雨の中、ずっとお迎えが来るのを待っていた女の子は、保母さんが掛けた声に こう聞き返すんです。「ママは?」って・・・。  行方不明になった女の子、マンションの屋上でタンクの水の中へ転落して亡くなった女の子が、河合美津子ちゃんで このよしみちゃんって 誰なのでしょうか??