• 締切済み

マーシャルのギターアンプ 8080 限定品なの?

マーシャルのギターアンプ 8080 を譲って頂いたのですが、ネットで調べてもなかなか見たことのないカラーだったので詳しくわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 希少な場合は、譲って頂いた方にお返しするか、お礼をするか考えております。 ボディは紫色で右下にプレートが付いてます。 画像を載せましたので、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yy990525
回答No.1

マーシャル8080にはブラックとパープルの二種類があったはずです。 ちなみに現在は製造中止になっていて限定ではありませんね スタジオにも良く置いてあり非常にいいアンプですよ!