• ベストアンサー
  • 困ってます

ギターアンプ

  • 質問No.6087525
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (21/87)

ギターアンプ

アンプを買い換えようと思うのですが、hideのようにドンシャリ系のアンプがいいです。
LAST LIVEか破滅に向かって の音をイメージしています。
出来ればhideの音にしたいと思いますが、お金がかかりすぎてしまうので、近い音にしたいです。
いまのアンプはマーシャルMG30DFXです。
なにか良いアンプは無いでしょうか?
こんな曖昧な質問ですみませんがどうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (345/677)

MARSHALL MA50C を試してみましょう。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=477%5EMA50C%5E%5E

マーシャルのチューブアンプを歪ませた時のビート感は別格です。
ドンシャリなら12インチスピーカーも必須ですね。

少し重いですが、音を優先するならやむを得ません。
予算内で買えます。
お礼コメント
-yoshiki-

お礼率 24% (21/87)

ご回答ありがとうございます。
両方あった方が、hideに近い感じの音が出せますでしょうか?
投稿日時:2010/08/06 09:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (340/2172)

予算を教えていただかないと回答は難しいと思います。
補足コメント
-yoshiki-

お礼率 24% (21/87)

すみません。
詳細不足でした。
大体六万円までと考えております。
あと エフェクターはBOSSのGT-6です。
投稿日時:2010/08/05 06:11