• ベストアンサー

久々に買ったソフトで…。

任天堂3DSソフト デジモンワールド Re:Digitize Decodeを先日購入しました。 ゲームをプレイしていく中で、困った事が…。 なかなかスキルが覚えられず…進化も、望んだデジモンにならず…。 トレーニングしていますが、途中で力尽きてしまい…最初からやり直しになってしまいます。 どうしたら、力尽きる前に様々なスキルや、進化が出来るのでしょうか…。 お手数をお掛けするとは存じますが、このソフトに初心者なもので…出来れば、具体的な方法をお教え頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swich12
回答No.1

こんにちわ 育成ゲームは攻略本なしだとキツいと思います。 コチラのサイトがあれば楽勝!? ■デジモンワールド リ:デジタイズ デコード(re:digitize Decode)攻略 http://enjoi.sakura.ne.jp/digimon_re_digitize/ ■デジモンワールド リ:デジタイズ デコード 攻略サイト http://decode.edo-jidai.com/ では、参考までに。

その他の回答 (1)

• rokometto
回答No.2

ソフトの名前に こうりゃく や wiki なんかをつけて検索したらだいたい攻略データが出ますよ。