• 締切済み

天気予報

10月16日千葉県印西にてゴルフコンペ予定台風による中止令出すべきか:幹事

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

中止でしょう 雷もなるようです

noname#230414
noname#230414
回答No.3

16日台風東海関東接近の情報で中止 気象庁ホ-ムぺ-ジ見てください。 http://www.tenki.jp

• lions-123
回答No.2

>天気予報 10月16日千葉県印西にてゴルフコンペ予定台風による中止令出すべきか:幹事       ↓ 私見:中止<10月15日AMの天気予報や台風進路予想等で判断し全員に連絡報告を徹底する> 主旨や規模は分かりませんが、何組何名の参加者の中には色んな価値観や住所の方が居られ、転向による往復の路線やプレーへの影響についてご本人は勿論の事家族も含め参加・不参加に迷われ・ご自身の住いへの影響にも心配されていると思います。<順不同> ◇ゴルフ場への往復の交通手段(おもに自動車と推測)が混乱する可能性:参加者の安全と遅刻や欠席が多発のリスク ◇プレーへの影響が心配されるし、当日のコンペを全員が安全で楽しくスムーズに運営されるのが難しいのでは? ◇コンペは悪天候の予想で順延が可能であり、中止に対し理解(参加者並びにその家族、ゴルフ場)も得られるのでは? ◇現時点の台風の規模や進路、天気予報では強行開催にリスクが大きく、順延した場合の残念さと較べても再開催の出来るコンペ、色んなトラブルの回避と言う面からは、出来るだけ早く結論を出し連絡徹底するのが、結論としては早目の中止決定が良いと思います。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/

• maiko0318
回答No.1

私なら中止ですね。