• ベストアンサー

GDOの天気予報情報はどこから出ているのか

三重県伊賀市で2/25木曜日にゴルフ予定があり、気になって10日間天気用法を調べました。日本気象協会予報は 雨で最高気温7℃。GDOの予報は 曇りで最高気温13℃。大きな差がありました。 まさかGDO内部に天気予報部があるとは思えません。GDOの天気予報情報はどこから出ているのか 知りたいです。ご存知の方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

気象情報提供元 株式会社ライフビジネスウェザー と、ホームページに書いてありました。天気予報のページの下のほう、クチコミの上です。

areisama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ついでにいろいろ民間の天気予報会社を調べました。たくさんあってビックリ。10日間(2週間)天気予報を出してる所は少ないですね。勉強になりました。