• ベストアンサー

都会のいいところ教えて☆

こんにちわ(´∀`) 都会のいいところを教えてください! これ、学校の討論会のテーマでネットで調べるなど「ok!」と先生に言われたので気軽に教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

・全てに便利 ・わずらわしい人付き合いを(近所)しなくていい ・病院が選べる ・学校も選べる ・物価が安い ・買い物も便利 ・娯楽設備が豊富 ・交通機関が発達している ・公園整備が進み自然豊か ・食べ物が多彩、色々な国のものが食べられる ・テレビに出てくる芸能人などに出くわすことがある ・巨大構造物がある

ayusu519
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

・何をするにも選択肢が多い ・様々な価値観の人間がいる ・車がなくても生きていける すぐ思いついたのはこんな感じです

ayusu519
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました!!