• ベストアンサー

ファンケル無添加化粧品手順について

ファンケルの無添加ファンデーションを買おうと思っています。 (クリーミィファンデーション) これを買うにあたってのメイク手順てどういうかんじですればよいと思いますか? 一緒にスキンケアベースクリーミィも買おうと思いますがそこで質問。 スキンケアベースクリーミィの前につけるものって何かありますか? 一般的な化粧水と乳液をつけた方がいいのでしょうか? それともベースクリーミィだけでいいと思いますか? 洗顔後→化粧水・乳液?→ベースクリーミィ?→クリーミィファンデ→仕上がり 化粧にあまり詳しくなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiroo
回答No.1

スキンケアベースクリーミィは俗に言うBBクリームのようなものではなくただの下地なので、化粧水、乳液等普段のお手入れは一通り必要ですよ。