• ベストアンサー

初めてのブランド商品の買い物

彼女の誕生日に、ティファニーの商品を買いに行こうと思うのですが、買うならやはり直接、銀座本店で買いたいのですが、なにしろこれまでブランド商品を買ったことがなく、21歳のフリーターなので正直ビビってます。こんな若者でも恥ずかしがらずにお店に入って買えるでしょうか?あとあいては22歳の女の子なのですが、人気の、というか、ティファニーでオススメはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1210
回答No.3

ayu-readyさんこんばんは★彼女のお誕生日にティファニーのプレゼント、素敵ですね(^^)でもやっぱり男の人はああいうショップに入るのは少し抵抗があるのでしょうね。銀座本店には店員さんもたくさんいますが、同じようにayu-readyさんと同じようなお客さんも毎日たくさんいると思いますよ。だから大丈夫です(^o^)丿 どんなものを贈るかも悩むと思いますが、女の子に人気なのはやっぱちハートをモチーフにしたものじゃないでしょうか・・。個人的意見も入っていますが^_^;あと、1837シリーズというのもありますが人気だと思います。 一番いいのは店員さんに人気のものを聞いてみるのがいいと思います。きっと丁寧にアドバイスしてもらえると思いますよ♪喜んでもらえるといいですね。きっと喜んでもらえますよ。彼女の喜ぶ顔を想像しながら頑張って買いに行ってみて下さいね。頑張ってくださーい♪

ayu-ready
質問者

お礼

丁寧なご回答、ほんとにありがとうございます!! たしかに男としてはだいぶ入りにくいのです・・・ でも、おかげさまで少し勇気がでました(^o^)/ がんばって入ってみます! ところで1837シリーズってネックレスとかですか? あと、やはりティファニーというと値段も高のいでしょうか・・・

その他の回答 (4)

• mukutan
回答No.5

私は以前、持っているネックレスをプレゼントしてもらったことがあります。 ・なんで言ってくれなかったの~ ・一緒に選びたかった~ ・せめてゴールドのほうなら(ゴールドは高くて買えない。笑) 最後のは冗談ですが、こんな子も居るということで。 定番過ぎるのが12000円。 15000円~くらいが特にかわいいですよ^^ 普段の遊び代と飲み代を削ればすぐだ! 頑張ってください^^

ayu-ready
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかに、プレゼントをもらうほうにも好みはあるのでナイショで買うのは怖いです(^^; やっぱり店員さんに聞くのが一番のようですね。 なんとかがんばって買いにいきます!!

• coco1210
回答No.4

先程の補足です★1837シリーズはティファニーの創設年とロゴが刻印されているシリーズで、バングルやブレスレット、ネックレス、リングなどがあります。あと、さっき忘れてたのですが、リターントゥティファニーのシリーズにもハートをモチーフにしたネックレスがあってとても可愛いですよ♪値段はやっぱり少々しますが、お財布と相談して決めてくださいね。1万円台のものもありますよ。

ayu-ready
質問者

お礼

へぇ~、coco1210さんはずいぶん詳しいんですね! 買いにいったらちゃんと報告しますね!(勝手に(^^;)

• miumiumiu
回答No.2

オープンハートのネックレスが人気ですよね!! こちらのサイトで値段を見ていかれたらいいと思いますよ! http://www.tiffany.co.jp/ お店ですが、若い人も入られているはずですよ! 人気のブランドですから・・・。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/
ayu-ready
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く回答していただけると思いませんでした。 とても参考になったし自信がつきました。 がんばって買いにいってみます☺

• mk02cv
回答No.1

ティファニーと言えば オープンハートのネックレスですが。 一応彼女に予算を話して、 好きなものを選んでもらう方が、 本当に喜んでくれると思います。

ayu-ready
質問者

お礼

どうもありがとうございます! ティファニーではなにが有名とかぜんぜん分からなかったので参考になりました! いちおう彼女にはナイショなので予算とかいえないんですけどね(^^; ありがとうございました。