• ベストアンサー

ブランドの腕時計の相場

彼氏に誕生日 ブランドの腕時計を プレゼントする事に なったのですが 余裕が10万程しかなく… 一緒に買いにいくんですが ドンキだとどの腕時計も10万に収まってたんですが本店に行くと10万では足りませんよね? たぶん本店に行くんじゃないかなって思って焦ってます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 高いブランド品の場合修理代も高いです その辺の余裕を持ってみたほうがいいですよ 以外に壊れやすいブランドもありますので 時計メーカーだったりしないとあとで痛いこともありますね ドンキでは購入しないほうがいいですよ 偽物の場合もありますので

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

ブランド名によります 安いのならブランドでも1万ぐらいからありますし 上は上限なんっかあってないようなものですし メーカー名やほしいのを書けば値段も大体書いてくれると思いますよ