• ベストアンサー

フォトコレJとは

koike-2003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ジャニーズの携帯専用サイトに登録している人限定で販売された商品です。 昨年末に行なわれた「ジャニーズカウントダウン」の模様と楽屋裏の様子が納められているDVDと出演メンバーの写真(写真集みたいなもの)がセットになっています。 3月に期間限定で予約を受け付け、今月になって商品が届きました。

ojaru42
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 よくわかりました。 PCでも専用サイトができるといいのにと思っている 一ファンです。 感謝申し上げます。