• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Q&Aのカテゴリーについて)

Q&Aカテゴリーについて

このQ&Aのポイント
  • マイエプソンからログインして参加企業が富士通やエプソンなどのIT関連機器についてのQ&Aを参照していましたが、オーケーウェブの各分野にもQ&Aがあります。
  • エプソンのプリンターを購入し、マイエプソンからログインしてこのサイトに入りました。参加企業は富士通やエプソンなどで、IT関連機器についてのQ&Aを見ることができました。
  • マイエプソンからログインして参加企業が富士通やエプソンなどのIT関連機器についてのQ&Aを見た後、ネットでオーケーウェブの各分野にもQ&Aが存在することを知りました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.2

従来の提携のシステム、パートナーサイト OKWave best answer|製品・サービス|OKWave QA Partner(Q&Aコミュニティ) http://www.okwave.co.jp/service/qa_partner/index.html 「パートナーサイト」とは何ですか? | OKWave | FAQ/お問合せ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 とちょっと違うサービスみたいですので、特定カテゴリ以外のQ&Aは見れないのかも? OKBiz for Community Support http://okbizcs.okwave.jp/ 例えば、この質問をEPSONのサイトから見たURLはこうなります。 OKBiz for Community Support http://okbizcs.okwave.jp/epson/questiondetail/?qid=8302460 URL末尾の番号が質問番号で、従来のサイトではこの番号を書き換えると該当質問を閲覧できました。 OKWaveの1番目の質問 - FAT16とFAT32の違い(1/3) http://okwave.jp/qa/q1.html OKWaveの8302460番目の質問(この質問) - Q&Aのカテゴリーについて http://okwave.jp/qa/q8302460.html 教えて!gooの8302460番目の質問(この質問) - Q&Aのカテゴリーについて http://okwave.jp/qa/q8302460.html が、EPSONのサイトのサービスから同様の手順で別のカテゴリの質問、例えば1番目の質問を表示しようとすると、 「OKBiz for Community Support上にこのURLは存在しません。」 というエラーが出て表示されないようになってるっぽいです。 > そちらの沢山あるカテゴリーに入る方法がありましたら御教示下さい。 素直にOKWaveや教えて!gooなどの方から参加するのが無難かも…。

urotiiuko1956
質問者

お礼

お答え頂き有難うございます。 不思議に思って何処かにカテゴリーのボタンがあるのかと思っていました。 別の参加があると言う事ですね。

その他の回答 (1)

noname#191725
noname#191725
回答No.1

ページのトップのOKWaveをクリックすれば、そのページを開くことが出来、質問もできます。もちろん、回答もログイン登録をしてあれば、可能です。 私の場合、OKWaveで登録しています。 EPSONで登録しても結果的には同じ運営先なので同様に質問や回答もできます。

urotiiuko1956
質問者

お礼

色々なカテを見る時はOKWaveで良いのですよね。 回答頂き有難うございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう