• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows Xで使っていたプリンタ エプソンPM-A900ですが、

windows Xで使っていたプリンタ エプソンPM-A900ですが、Windows7に替えてプリンタに付属のCDドライバをインストールしようとするとうまくできません Webからドライバをダウンロードしたいのですが、どこからすればよいかわかりません よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • HKCU
  • ベストアンサー率53% (23/43)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速できました ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

7は32bit版 64bit版があります。 インストールには管理者権限でログオン後する必要があるかも。

参考URL:
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1715.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとございました