• ベストアンサー

東京近郊の3県でネットカフェの多い駅は?

umepon0123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

下記ページの「最寄の主要駅から検索」というところをみてください。 ネットカフェ・漫画喫茶が多い駅が挙げられています。 http://mobile-netcafe.com/ 神奈川だと 横浜駅 関内駅 川崎駅 藤沢駅 本厚木駅 武蔵小杉駅 埼玉だと 大宮駅 千葉だと 柏駅 本八幡駅 京成千葉駅・千葉中央駅 京成船橋駅 新松戸駅 津田沼駅

yuukiakira0001
質問者

お礼

検索してみます