• 締切済み

悩んでます!

先日彼と性行為があったのですが、一回目は避妊具を付けてました。 二回目の時に生挿入外出しになってしまい妊娠の可能性を疑ってます。 彼は直前は恐いからイキそうになる前に抜いて手でしごいて体に出されました。 8月の生理開始 8/18 9月の生理開始 9/16 性行為 10/2 です。 危険日なので、とても不安です。 2日ほど前から胸が張ってます。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

危険日に外出しでも避妊具なければ妊娠の確率はありますよ。 10月2日の性交で今時期が着床時期なので超初期症状なのかその胸の張りのタイミングも丁度ですね。 あと数日で妊娠検査薬も反応する頃です。 試してみては?

ribonhime
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局13日から生理が始まりました。