• 締切済み

悩んでます!

先日彼と性行為があったのですが、一回目は避妊具を付けてました。 二回目の時に生挿入外出しになってしまい妊娠の可能性を疑ってます。 彼は直前は恐いからイキそうになる前に抜いて手でしごいて体に出されました。 8月の生理開始 8/18 9月の生理開始 9/16 性行為 10/2 です。 危険日なので、とても不安です。 2日ほど前から胸が張ってます。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

危険日に外出しでも避妊具なければ妊娠の確率はありますよ。 10月2日の性交で今時期が着床時期なので超初期症状なのかその胸の張りのタイミングも丁度ですね。 あと数日で妊娠検査薬も反応する頃です。 試してみては?

ribonhime
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局13日から生理が始まりました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 深く反省しています。 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんにちは。 いつもこちらで勉強しています。 私の生理周期は31日で 前回の生理が2月5日からです。 基礎体温は画像を御覧下さい。 性行為は 8日(避妊なし外出し) 14日(避妊あり) 18日(避妊あり) 24日(1回目避妊なし・2回目避妊あり) 元、看護師の方に今月は17日に排卵していると 言われました。 今月の生理予定日は8日なのですが、 17日に排卵しているとすると、もう生理はきてもいい時期だと思います。 生理前の胸の張りはおさまり、 今日の基礎体温も少し下がっていました。 外出しは避妊ではないのは重々承知です。 これからは避妊具がない時は性行為をしないようにします。 今回、妊娠しているでしょうか? 便秘などはしていません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠?不安です。

    至急お願いいたします…。 1月28日に性行為をしました。 生理予定日の直前だったので大丈夫だろうと思ってしまい、避妊具をつけず外出しでした。 予定通り2月4日に生理がきて6日間ほどで終わりました。 生理がきて一安心…だったのですが、ここ一週間ほど妊娠兆候のような症状に悩まされています。 いつもの生理前の症状に、吐き気が加わり熱っぽいような…。 性行為のあと、生理がきたので可能性はほとんど無いと思っているのですが…なぜかとても不安です。 性行為後、生理がきても妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文失礼いたしました…

  • 良ければよろしくお願いします。

    生理をずらしたくて、 生理予定日の1週間前から低用量ピルの赤色を 2日飲みました。それをするのは中用量ピルと知り続きは飲んでいません。現在生理予定日から 2日過ぎますが生理が来ません。ピルの効能が 出ているのでしょうか。 わかる方いたらよろしくお願いします。 ちなみに、最終生理開始日は2月1日でした。 2月1日膣内射精と2月6日避妊具なし挿入後避妊具あり射精2月22日避妊具なし挿入後避妊具あり射精で性行為がありました。

  • 心配です

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理がないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 妊娠検査薬を買うべきでしょうか。 私のような形でも妊娠は 全然ありえるのでしょうか。

  • 教えてください

    10月30日に性行為をしました。 1回目2回目は避妊具をつけたのですが 3回目は生でしました。 中出しはしていません。 でも外に出したけど 3回目とはいえ結構な量だったし 我慢汁でも妊娠するということを 聞いたことがあったので 少し心配になってきました。 最後にあった生理は 9月27日から一週間です。 そろそろくるかなと思っていた 矢先の性行為でまだ生理が ないので心配です。 もともと生理は不順で 性行為後は特に、 2ヶ月に1回になることも あるぐらい不順なので 遅れているだけだろうとも 思うのですが生で性行為した ということもあり心配です。 まだ18歳で学生です。 11月19日に妊娠検査薬で 調べたら陰性でした。 やっぱり気にしすぎなだけで そのうち生理きますかね? もし妊娠していたとしたら 私の場合何周目に 入っているんでしょうか?

  • 生理が…

    8月に 8日~約一週間と 29日~約一週間の 二回来ました。 最近生理不順で 月に二回来ることがあるのですが 今月9月はもう末になり、 もうすぐ10月が来ようとしています。 ですが今月まだ 生理が来ていません。 中旬頃とついこの前、 いつも生理前に来るような 腹痛が二回ありました。 かなり生理前の症状に 似ていたので、そろそろ来るかな と思っていたのですが 未だに来ません。 今まで月二回は来ても 月に一回も生理が来なかったことは ありませんでした。 性行為は 8月末の生理前にしました そっから生理が来てない訳です 性行為は避妊具無しの外出しでした 妊娠の可能性は あるでしょうか? また、もう 検査薬を使っても 反応出ますでしょうか? 回答お願いします

  • 精子の寿命 妊娠の可能性

    2月28日 性行為 3月14日~生理 4月15日~生理 4月29日頃 排卵 2月28日に避妊具は使用せず、外出しで性行為をして、4月29日の排卵日で妊娠することはありえますか?

  • 彼氏の性欲が強くて困っています。

    彼は性欲が強くて ホテルにいったりしたら 5時間で3回ほど性行為をします。 彼が私に 前回の生理はいつ来たか聞いてきて 安全日、危険日を気をつけてくれていますが 安全日に避妊具をつけないで挿入してきます。 望まない妊娠をしたくない私は 避妊具を付けるようにお願いしますが 「安全日だから大丈夫」と彼はいいます。 何回もいうとやっとつけてくれるという感じで… 危険日は最初からつけてくれるのですが、 安全日となるといつもこうなんです。 彼も安全日だからといって100%妊娠しないことではないのはわかっています。 でも安全日だからといって油断してほしくありません。 避妊具をつけないほうが快楽なのはわかりますが 私のことより気持ちよさが大事なのかなとも思います。 自分の体なので自分で守らなければいけないのはわかっていますが なかなか強くいうことができません。 彼との性行為は好きなのですが 毎日毎日妊娠していないか心配でたまりません。 どうすれば彼を傷つけずに 理解してもらえるでしょうか?

  • 妊娠しているか不安です…

    長くなっちゃうんですが、妊娠について詳しい人はぜひ回答お願いします。 5日くらい前に彼氏と性行為をしました。 いつものようにちゃんとコンドームをつけて挿入したのですが、場所的にちょっとトラブルがあり一旦中止。 その後、落ち着いてからコンドームを外しました。 お互いまだ物足りなかったので、もう一度新しいコンドームをつけて再開しようかと思ったんですが、もうコンドームの残りも少なくもったいないからやめようかということになりました。 ですがやっぱり物足りず、生で挿入しようかということになりました。 私も彼も最初は渋りましたが、場の雰囲気で生で挿入してしまいました。 挿入といっても一度入れてからすぐ抜きました。 その理由は、射精前にも精子は出てるから避妊具は最初からつけようとどこかで聞いたのをわたしは思い出し、やばい!と思ったからです。 生理予定日頃にそのことがあったのですが、私は生理予定日直前に性行為をすると次の日あたりからすぐに生理がきていました。 ですが、今回は生理がまだ来ていません。 ルナルナというサイトで生理予定日が表示されるのですが、わたしは大体その5日前くらいに生理が来ていました。 今月の生理予定日は8月2日と書いてあったので、やはり性行為をした日あたりに来るはずなのですが来ません。 そして今朝、血が出たので生理かと思ったんですが今は何も出ていません。 それが気になって先ほど調べてみたら、着床して妊娠が完了すると血が1日~3日間出るという文章を読んでさらに不安になりました。 性行為から5日で妊娠ってするものなんですか? また、射精していなくても一度抜き差ししただけで妊娠してしまう可能性はけっこうあるんですか? 学生なので、いろいろと知識不足です。 妊娠などについて詳しい方は回答お願いします。

専門家に質問してみよう