• 締切済み

御自身で軽く見積もって☆

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.1

人間としてはもう終わっているかもしれません。。。 立って歩けるのが不思議なくらいの酷い貧血が全然治らないので、すでに吸血鬼か何かになっているのではないかと。。。 日光を浴びるのは平気ですが、眠気が物凄く酷いです。。。 キリスト教徒でもないので、十字架は平気です。 ニンニクは・・・餃子なら大好物ですが、最近作るのが嫌になってしまいました。

minaotehon
質問者

お礼

☆ご回答ありがとうございました☆ そろそろ餃子でも作ろうかしらと思っておりましたけれど仏教徒ながらなえました☆ ありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

補足です☆ 一先ず閉じさせて頂きます☆ 有り難いことに貧血もございませんけれど、気分が頗るすぐれませんで気分を変えさせて頂きますために他アンケート参加とさせて頂きます☆ ご参加ご黒様でございました☆