• ベストアンサー

iPhone5について

iPhone5(iOS7.0.2)を使用しているのですが、Eメールを着信した時に、「メールを受信しました」っていう画面になりますよね。 そのまま、画面が自然に消えてくれません。気づいたら本体が熱くなってて、何かな~と思ったらそれです。 どうすれば、自然に消えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SoftBankのメール機能に、iOS7でのバグがあるそうです。 http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/33719776.html

chanken0116
質問者

お礼

そうなんですね。 とりあえず、通知をOFFにして対処してみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• JJtaka10
回答No.1

通知offにしてみたらどうでしょう?

chanken0116
質問者

お礼

OFFにして、対処することにしました! ありがとうございます!