• ベストアンサー

iphone4 困っています。。

iphone4 困っています。。 iphone4を使用しています。 今更ですが、email(isoftbank)のmail受信が待受に出る時とでない時があります。何故ですか? 夜はぃってきたmailを朝更新した時にはぃってくるんです。 何か良い設定方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Unkoking
回答No.2

新着MMSというアプリがソフトバンクから出ています。 そこからメールの設定ができたと思います。 あとは、「設定」、「メール/連絡先/カレンダー」、「データの取得方法」を選択し、 「データの取得方法」で、「プッシュ」を「オン」に設定します。 で。一応取れると思うのですが・・・。

toshiking
質問者

お礼

なんとかできました。早速のお返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

サポートに聞いた方が手っとり早いですよ。 まだ、懇切丁寧に教えてくれます。 (繋がりにくいかもしれませんが。。。)