• 締切済み

濃いヒゲに・・・

私のムダ毛の脱毛とヒゲの濃い息子も一緒に使えたらいいなぁ~と脱毛器を検討中です。 息子本人は気にしていないようですが、もぅ少しヒゲが無い方が私は好みなんです(笑) ラジオでヒゲレーザーという商品を聞いた記憶がありますが、どなたか使っていらっしゃいませんか? もしくは息子の誕生日がそろそろなので新しいヒゲ剃りをプレゼントしようかしら?お勧めの電気カミソリはありますか?

みんなの回答

• latraefr
回答No.1

髭が濃い息子さんの推定年齢を25以上だとするとあなたの年齢は相当ですよね? 最近はやりのレーザーは白髪には効きませんのでご注意を トリア4Xってのが良いらしいけどやはり家庭用なのでそれなりでしょうね 私は美容外科へ行ってますので そんな機械は眼中有りません

kssan
質問者

お礼

早々の御返事ありがとうございます とりあえず45才白髪ナシです(笑) やはり家庭用はあくまでも家庭用かしら。。。