• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ひげを剃るのがめんどうです。脱毛できますか?

男性です 毎日ひげを剃るのが面倒です 皮膚が弱いため電気シェーバーではひりひりするので苦手で使っていません。(電気シェーバーは伸びるのが早いのが難点です)。 普段は入浴時にシェービングクリームを使用して安全カミソリで剃っていますがやはり皮膚が弱いため傷が付かないように剃ると15分はかかってしまいます。なるべくひげそりには時間をかけたくないと思っています そこで質問です。女性のワキなどは手術で永久脱毛ができるそうですが男性のひげでもできるのでしょうか? できるならば費用はいくらくらいかかるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)

メンズエステ・髭脱毛で検索するといっぱいみつかりますね その手で有名と思われるTBCだと・・本数によって値段がかわるようです

参考URL:
http://www.tbc.co.jp/mens/campaign/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうコースもあったのですね でも本当にそんなに安くできるのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#12911
noname#12911

No1さんの参考URLで今はかなりキャンペーンで安くなっています。 私の知人もやっていたのですが、一回で全部、脱毛してくれるのではなく、歯医者みたいに予約を取って来週、そして又、来週という風な感じです。結構時間も掛かりますが、お金もかかるそうです。 値段はここには書けませんが、「えっ!!」ってびっくりしました。 しかし、毎日の髭剃り時間が軽減され、以前よりは生えるのが遅くなってましたね。 参考になったかどうかは分かりませんが、一度、お店に行って肌が弱い旨を告げ、相談しに行った方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり「えっ!!」ってお値段ですか。 ん十万円くらいでしょうかね。そのくらい払うのならひげ剃りが週一回でよいくらいにならないと不満ですね