• 締切済み

嫌いな虫を教えてください。

これはダメだなぁと思う虫を教えてください。 人それぞれあると思います。 理由も添えていただけるとうれしいです。 みなさんからのご回答をお待ちしています! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• usako3f
回答No.24

蜂です。刺されたら怖いので。

• ririkuro
回答No.23

虫は全般的にダメですが、特にゴキブリがダメです。家の中にいるから強烈です。外にいる虫なら無視して逃げれることができますが、家の中にいるヤツは全くダメです。

• gondam
回答No.22

蜂が怖いです。

回答No.21

ゴキブリ ムカデ ゲジゲジ ですね身近ではよく遭遇しますし

回答No.20

蜂です。気持ち悪いし、刺されるのが怖いので。

回答No.19

ムカデですね ぞっとする 噛まれた足がパンパンになった

回答No.18

ムカデとゴキブリですね。 ムカデの足の多さと動き方が苦手です。 ゴキブリはあの速さが苦手ですね。 こうして書いているだけでもぞくぞくしてきますね。

回答No.17

ナメクジ・・・ ヒキガエル・・・ 何かネチョってしてそう・・・

• 3nk
回答No.16

座布団10枚ありがとうございます! 今度は本物の虫で。まだ出ていないようですが、 「カマドウマ」がダメです>< あのフォームが...絶対ムリ!

clear_memory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お気持ちは分かります。 仰る通りです。 ランクはゴキブリの次くらいでしょうか・・・

• g8gwu6ps
回答No.15

ハエ。 汚らしい感じがして、ぞっとします。

clear_memory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハエは夏だけしか生きていられないと思います。 寒くなると動きが鈍くなりますよね。