• ベストアンサー

Moo0ボイス録音器について・・・wnaからmp3

Moo0ボイス録音器を使って、windows media playerで再生と同時に 音楽を録音して、1曲1曲のタイトルを変えたり、 録音を一気に10曲したとしても、1曲ずつ分けたりは、できないのでしょうか? 1曲ずつにしたとしても、タイトルを変えたいのですが、 やり方がわかりません。 解る方、もしくは、もっと簡単な方法、無料ソフト、ご存じの方、 教えて下さい、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/04/20/mp3directcut.html 曲名はWinampなどの再生ソフトで、編集できると思います。