• ベストアンサー

自分の書いたコメントがみつからず、困っています。

こんにちは、お世話になります。 先日、ヤフーで偶然みつけたHPにコメントをしたのですがその履歴をどうしても探し出す事が出来ないで困っています。 ツール → オプション → プライバシー  ここまでやっとたどり着けました。 この先、どうすればヤフーでの私の履歴を見る事ができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

yahoo ノートパッドのことでしたら2013年3月31日でサービスが終了しました。 =>http://notepad.yahoo.co.jp/ それまでの保存データは、zipファイル(圧縮ファイル)としてYahoo!ボックスに移行されています。

patora2009
質問者

お礼

こんにちは、回答してくださり感謝します。 この質問は#1さんをベストアンサーにして締め切ったのですが、なぜまたこのように蘇っているとは不思議なことです。 私が健忘者だということはもうご存じだと思いますが、そのためには対策として、締め切った質問は全てお気に入りに登録した後には削除をしています。 きっと#1さんも私と同様に不思議に思っているはずです。 そういえばヤフーメールで私の質問をどこかのカテゴリーに移すとの連絡がありました。もしかしたらそのせいでこの質問が蘇っていたのだと思われます。 貴重な体験をした訳ですが、実は私は今日のことは覚えていても明日になったら殆どの記憶がなくなっています。きっと回答者様のこのコメントも忘れているかも知れません。本当に申し訳ありません。 この後、何が起こるかが分かったものじゃありませんので、この質問をお気に入りに追加して明日またこの質問を読み返すことに致します。 私のためにも書かせて頂きますが、もっと本当の事を言えば健忘症は私から明日どころか過去の記憶を全て奪いました。せっかく落札したオークションも入金する事ができす、訳を書いて落札した事を取り消して頂きました。そしてなにが私のためかと言えば、この文章を書くこと自体が私のトレーニングになるのです。 それでは問題が全て解決したら予定通りに#1さんをベストアンサーにすることとしてこの質問をお気に入りから削除させて頂きます。 どうもありがとうございました。。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

ハンドル名や、書き込んだ内容でGoogleで検索してみて下さい。 サイトがプライベートオンリーじゃなければ、案外見つかりますよ。

patora2009
質問者

お礼

回答して下さり感謝します。 実は私は健忘症のため書きこんだ内容は、ありがとう くらいしか思い出せません。 ハンドル名は分かりますので、さっそくグーグルで検索してみることにします。 貴重なアドバイスありがとうございました。