• 締切済み

Quick Time Player7で動画を見るんですが…

18.男性です。あまりPCが得意でないのですが、 時々、QuickTimePlayer7で動画を見ます。 親と共有のPCなので履歴が残ってないか心配なんですが、履歴って残ります? また、残るのであれば、履歴の消し方を教えてください。 また、Realplayerですが、1.現在のプレイリストを削除する 2.ツール→環境の整理→履歴の削除 また、Windowsはツール→オプション→プライバシー→履歴の消去でよいでしょうか? なにか、違う点がありましたら、ご教授ください。

noname#14137

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Quicktimeについては履歴は残ります。 「ファイル」メニューの「最近使った項目を開く」の所の「メニューを消去」で消えます。 後野質問はご質問通りで良いかと思います。

質問者

お礼

回答有難うございます。