• 締切済み

タッチパッドが効かなくなった

マウスと共に使っていたタッチパッドが全く効かなくなりました。 タッチパッドの機能をすべて無効化してから有効にしてみましたが、直りません。 WIN8、IE10です。直す方法を教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障ではないですか?メーカに診てもらった方が良いです。

tontonzumou
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 もう少し回答を募集します。