• ベストアンサー

Connected via NE って何???

あやしいサイトに入ってしまい、インターネーットを開くとConnected via NEと一面英語のサイトがでてきます。 Warniingというのもでてきます。 電源も切れなくなりました!素人なので助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim1
回答No.2

ウィルスじゃあないです。 でもちょっと厄介な「スパイウエア」というやつで、取り除くのが大変なようです。 以前にも同じ質問があったようです。 こちらのページが参考になりませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=780284

その他の回答 (1)

回答No.1

アドバイスですが、このようなときは、 まず、ほかの人に迷惑をかけないことが 大切です。なので、インターネットにはできる限り つながないでください。 次にウイルス対策ソフトは導入済みですですか? あと、もしよければ、その怪しいサイトのアドレス を教えてください。