• ベストアンサー

何かと契約するアニメ

reiki11の回答

• reiki11
回答No.3

ちょっとマニアックな感じで ゼロの使い魔とかどうでしょうか? ちょっとエロいですが、 どんどん主人公最強になっていきます。 http://www.zero-tsukaima.com/ リンク載せときます!

noname#187293
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 主人公に恋敵が現れた! ところまで見ています! 主人公が実は伝説の… かっこいいですね! 最後までみてみます!