• ベストアンサー

ニコ生GINZA

cotto3の回答

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.2

こんばんは。 もう自己解決してるかもしれませんが。 タイル柄というのは灰色ぽい背景のことでしょうかね、 背景については画面右上の方に小さな四画のボタン(To Wall Configuration)があり、それを押すと背景画像が選択出来るようになってます、 背景がうっとおしい、前の原宿バージョンのようにしたいとかなら「Harajyuku White(白)」を選ぶといいかもしれません。 自分は断然白がいいです(てか原宿が好きだった・・、運営さんよぉ、、いらんことしないで欲しかったな。。) それでは。