• ベストアンサー

おしん

これから公開の映画おしんは、上映期間は年末ぐらいまで上映してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

公開してからの人気次第です。 よほど不評ではない限り、2ヶ月半ぐらいなら、どこかで上映していると思いますが、評判が悪ければ終了している可能性もあります。 例 風立ちぬ(7月20日(土)公開)→今週、関東で115軒で公開中 ガッチャマン(8月24日(土)公開 )→今週、関東で公開は0、全国で17軒で公開中、うち11軒は今週で終了 http://movie.walkerplus.com/list/

momo2500
質問者

お礼

ありがとうございました。母が入院してしまい、みたいと思いましたが、なかなか見れません。年末までやっていれば、母も退院し見れるかなと思いました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もしもおしんがタイガージェットおしんだったら

    もしもおしんがタイガージェットおしんだったら。 7歳で奉公に出され、子守りなどでこき使われるが 大根めししか食べさせてもらえないタイガージェットおしん。 空腹に耐えかねてサーベルを口に くわえて飢えをしのぐのであった。 タイガージェットおしんのおもしろい ストーリーがあったら是非教えてください。 お願いいたします。

  • おしんを忘れてしまいますか

    中国の湖南省衛星テレビにより 「おしん」という大河ドラマを放送中。 ジャスト おしんが田倉竜三の母上にいじめられいるところですが まわりの人は日本人はみな おしんの兄さんまたは竜三の母さんのように意地悪なやつ連中で おしんにいたっては作意にみちたキャラクターに過ぎないんだ、今でもおなじだと言いました。 このように言われたものの 私にはむしろそれを認められません。 なんとか政府の反日マスコミのせいかと思います。 長年日本語を勉強してきたとはいえ日本人との出会いなんかはございません。 いったい日本人はどのような根性(性情)を持っておられますか。

  • おしんを見て・・・・

    いまNHKで「おしん」を放送していましたが、お笑い番組と違って、こういう奥の深い番組を皆さんはどういう気持ちで見ているのでしょうか?

  • 「おしん」の…

    おしんの奉公先である酒田の米問屋「加賀屋」の主人って、何と言う俳優が演じているんでしたっけ?

  • 今日のおしんについて

    今日のおしんを見逃してしまいました。 どなたかごらんになった方内容を教えてください。お願いします。

  • 11/4のおしんの内容

    11/4のおしんを見逃してしまったのですが、昨日11/5観たら、すでに加代が死んでいました。どうして11/4の放送を観たかたでなぜ死んだのかを教えて頂けないでしょうか?

  • 「圭」の、おばあちゃんは「おしん」ですか ?

    BSで今年中ある再放送の「おしん」ですが、 今、旅の最中で一緒の大学生の「圭」は、おしんを「おばあちゃん」「おばあちゃん」と呼んでいます。 でも、「圭」のお父さんは陶芸家で、おしんの子ではないですよね。 それならば、「おばあちゃん」ではないです。 「おばあちゃん」は誰ですか、教えて下さい。

  • おしんがいびられた理由

    古い話で恐縮です。 「おしん」が、結婚相手の郷里(佐賀県?)で、激しい嫁いびりに遭ったと思います。 高森和子さん演じる姑が、コワい形相でおしんを罵る場面が記憶に残っているんですが、そもそもなぜおしんは姑に嫌われたんでしたっけ? 働き者のいい嫁なんじゃないかと思いますが、農作業に慣れてなかったから? 方言が通じなくて? なにか理由があったかどうか、急に気になって困っているので、誰か教えてください。

  • おしんの作者

    NHKのドラマおしんの作者を知りたいのですが、どなたかご存知の方がいれば教えてください。 

  • 「おしん」の登場人物

    今BS-2で再放送している「おしん」の登場人物で「おりきさん」という人がいます。 おしんの妹を養子に出す時に連れて行ったり、おしんの奉公先の加賀屋に度々出入りしています。 「おしん」において、おりきさんはどのよう人物(どんな仕事をしている人)なのでしょうか? お分かりになる方、教えてください。 よろしくお願いします。