• ベストアンサー

おしん

これから公開の映画おしんは、上映期間は年末ぐらいまで上映してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

公開してからの人気次第です。 よほど不評ではない限り、2ヶ月半ぐらいなら、どこかで上映していると思いますが、評判が悪ければ終了している可能性もあります。 例 風立ちぬ(7月20日(土)公開)→今週、関東で115軒で公開中 ガッチャマン(8月24日(土)公開 )→今週、関東で公開は0、全国で17軒で公開中、うち11軒は今週で終了 http://movie.walkerplus.com/list/

momo2500
質問者

お礼

ありがとうございました。母が入院してしまい、みたいと思いましたが、なかなか見れません。年末までやっていれば、母も退院し見れるかなと思いました、