• ベストアンサー

NHKドラマ「おしん」

おしんの幼少時代、雪山生活で中村雅俊氏(役名忘れました)が、おしんに笛を吹いてあげるシーンがありますが、その曲名をどなたか知りませんか?最近では、骨髄バンクのCM?で流れていたような気がします>

noname#164414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69fkazuyt
回答No.1

中村雅俊氏(役名:俊作)が吹いていたのは笛ではなくて ハーモニカで曲名は多分「庭の千草」と思います。

質問者

お礼

あっ、すみません。 笛ではなくハーモニカでした。 そうそう、俊作あんちゃん。 ありがとうございました。